2013年4月16日火曜日

4連続卒業公演 チームEの場合

家路に向かう途中でTDCのチケット支払を済ませ帰宅。

支払忘れた君たちへにならなくてよかったです。
それにしても○○な君たちへって使い勝手いいですね。(個人的なブームです)

メンバーの卒業公演、感傷的になってしまうのであまり見たくないのですが
目に焼き付けておかないといけないのかなという気持ちが勝り視聴開始を選択。

DMM配信を付けるとすでにtbcが流れていました。
もう大体のメンバーが目に涙を浮かべるか、泣いていました。

そして、まさかのWアンコール。
初日とか、ワッショイEやるんじゃないかな…って思いアンコールを待つと

ラムネ公演で聞き覚えのあるイントロが…

眼差しサヨナラです。

しかもガイシで見た衣装を着ての登場でした。

この二人の歌声って相性いいですね。
今頃になって知ってしまいましたが、もう少し早く気付いていれば…

その後にゆまな作成の二人の軌跡を映像化したものがスクリーンに映し出されました。
とてもいい出来でしたし、こういう演出があと3日間も続くのかと思うとつらたんです。

白いシャツも反則ですね。
特にユニットメンバーが揃って中央でポーズを決めるシーンは…

二人の今後の門出を祝いだす感じでいい公演でした。
プレゼントのパズルどこかで商品化しなくてもいいから拝みたいものです。

ゆまな作成の映像で思い出しましたが、あいりんも何やらパソコンで作業しているようだし
明日のラムネ公演は何か演出があるのかもしれません。

ラムネを購入して望みたいと思います。

まだ、ラムネを買ってないよ!と言う方はこちらからどうぞ。

お急ぎ便を使えばまだ間に合います。
ってか最近ラムネ自体見ていないな…店頭販売しているところ探すか。

いずれにせよ、昨日と今日は仕事に身が入らないまま時間ばかりが過ぎて行ったような
気もしますが…

公演配信でも見て勘を取り戻して行こうと思います。


そしてただ敗戦記録を更新させるためだけの応募記録も。

2013.04.18 チームS「制服の芽」【桑原みずき・高田志織・平松可奈子・矢神久美 劇場最終公演】

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

S 14戦1勝13敗(前回当選日3/28)
全体 41戦2勝39敗(前回当選日3/28)


お家で大人しく実況でもしておきます。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年4月17日 13:33

    お疲れ様です
    今夜の KⅡ公演 
    またまた 感動 感涙で いっぱいになりそうです。
    今から 心の準備ちぅ~です

    昨日は 水族館にいってきました。
    そう 目的は 暗黙の了解です。
    珍しく 見えやすい場所で、
    ちゅりさん、あかりんさん まさゃなさん、
    めっちゃ 可愛かったです

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      おお公録ですね。
      メンバーも豪華だったと聞いております。

      平日のイベントって結構良イベントになりやすいですよね。

      削除