2013年4月10日水曜日

このブログでは古川愛李さんを陰ながら応援しているってことを再確認

画像は個人スレッドから拝借しました。
選対含めてやっと盛り上がってきた気もしますが、まだまだ道のりは長いです。

大脇ちゃんの不出馬により糞DDとしてはあいりん一本に絞れるのでまだありがたいです。


こちらが例の始球式をK2メンが応援に行ってた時のまさかのスクリーンにドアラの所に
あいりんの名前が映し出されたまさに奇跡の一枚をうまくアレンジしてくれましたね。



こちもちびあいりん&ぐぐたすたんでとても分かり易くまとめてあります。

こんな才能がない自分にとっては黙って見ることしか出来ないのがとても心苦しいです。



今年も檀上であいりんのスピーチが聞けるように頑張ります。

金欠?そんなの関係ねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿