2013年4月1日月曜日

2013.03.31 研究生「会いたかった」公演【大脇有紗生誕祭】

初めて彼女を知ったのが2011年のSKEリクアワでのお披露目でした。

なんて可愛いのにまだ中学生なのか、それが第一印象でそれ以降気づいたら
彼女を見ていました、公演でもコンサートでも。

4月からは中学3年生になり、受験生になります。過去に受験生のメンバーの中には
この時を区切りとしてSKEの活動を辞退する子もいました。

正直不安は尽きませんが彼女を信じるだけです。

昇格、選抜入りといった言葉は今の彼女にはとても高いハードルでしょうし
別に私もそれを急ぐつもりはありません。

歌が苦手と自分でも言っているようですが、(私はありたんの声質も好きなのですが)
レッスンを重ねてみなさんに認めてもらえるような声に成長してほしいです。

さらには6期生も入ってきたことで先輩?として後輩の見本にもならなければなりません。

まずは、劇場公演のアンダーとして着実にステップアップすることや、その他の活動を通じて
一人でも多くの人に「大脇有紗」という名前を覚えてもらえれば幸いです。



 まだ確認できていないのが非常に残念ですが、彼女の顔を見る限りだと素敵な生誕祭
だったようです。

ケーキ運びがえごなるというのも微笑ましいです。(1学年しか違わないとか未だに
信じられませんね。)

大脇有紗さんにとって14歳の一年が素晴らしい年になりますように、遠くから、遠くから
見守っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿