2013年4月16日火曜日

Jumpin' 出演イベントについて


ガイシに全力を注いでいた頃に、どうやら公式サイトで発表されていたようです。

1.アビオシティ加賀 大誕生祭イベントに出演が決定いたしました!

【日程】2013年4月21日(日)13:00〜
【場所】アビオシティ加賀 1F 中央セントラルコート(石川県加賀市作見町ル25-1)

今回のイベントはフルメンバーでの参加ではありませんが、
出演メンバーみんなでがんばります!
会場での応援よろしくおねがいします!
当日は「加賀温泉郷マラソン」開催の為、アビオシティ加賀周辺は交通規制が実施されますので、
ご来場の際はこちらをご確認ください!
(交通規制についてのPDFが開きます。)


2.第12回 金沢城リレーマラソンのステージイベント出演が決定いたしました!

【日程】2013年5月12日(日)12:30〜13:00 ※約10分程度
【場所】金沢城公園内新丸広場メーンステージ

金沢城リレーマラソンについてはこちら

一気に2つのイベントに参加するらしいと…

ってか何で両方ともマラソンが関わってくるんだこれ。
しかも2番目に至っては10分か。おそらく自己紹介と1曲披露して終わるんだろうな。

21日のアビオシティ?場所はよくわかりませんが行かれたら行って見ようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿