2013年4月5日金曜日

NMBが北陸にやってくるらしい(石川って東日本なの?)



そういえば応募したNMBの滋賀コン。もちろん落選しましたが、どうやらここで東日本ツアーが
発表されたようです。


岡田隆志20:03 - 一般公開
NMB48 東日本ツアー開催決定!

さきほど滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホールにて行われたNMB48コンサート
『NMB48西日本ツアー2013 12月31日~あと270日~』最終日にて
東日本ツアー開催決定の発表が行われました。

6/11(火)神奈川・神奈川県民ホール
6/12(水)埼玉・大宮ソニックシティ
6/13(木)静岡・富士市文化会館ロゼシアター
6/17(月)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
6/18(火)石川・本多の森ホール
6/19(水)新潟・新潟県民会館
6/24(月)宮城・仙台サンプラザホール
そして…
7/3(水)東京・NHKホール

詳細はオフィシャルサイトの発表でご確認ください。


おっと、石川県と新潟県の文字が!!!

どっちか当たれば行きたいなぁ…
しかしどちらも平日で、しかも石川は火曜日となると新潟1本釣りがいいのかなと
変に勘繰ってしまいます。
当たる前から余計な心配をするのはいつもの仕様です。
これに関しては応募はNMBモバイルのみらしいですが、ガイシの姉妹枠応募祭りは
一体何だったのってwww

それにしてもSKEより先にNMBが北陸かぁ…SKE全然北陸来てくれないし…チラッ


http://www.f-keirin.jp/special/kyodou2013/

おっと、福井けいりんに来てくれるらしいです。
競輪関係というとK2の山田零花ちゃんを思い出すのできっとK2メン大多数のイベントになるん
でしょうか。まさかれいかつんセンターが北陸で拝めるかもしれません。

しかしこれも29日の祝日とか、GW真っ只中じゃないですか。
武道館公演の4日後とかどうにか休みを調整して参加しなくてはならなそうです。

ひどい会社員がいたもんですが推し事優先です。

武道館コンの交通手段も確保し、こちらもあとは体調管理をするだけとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿