2013年4月8日月曜日

総選挙のこと、不出馬なこと。

※一部、研究生公式ブログからの抜粋です。


6:総選挙について。

私は、
今回の総選挙は出ないことにしました!

応援してくださってるかたには悪いのかもしれませんが、

有紗は
自分の意見と他のいろんなかたの意見を照らし合わせて考えてみました。

悩んだのは、
どっちもいいことがあるからです!

出れば、
いろんなかたに知っていただけるチャンスだし、
自分の成長のためにもなるかなと思っていました。

でも
でなければ、
他のことに力をいれる余裕ができるし、
皆さんが沢山投票するよといってくださったら、
調子にのってしまうかもしれないし、


いろいろ考えた結果、
自分の意思で出ないことを決めました。

説明がうまくできないけど、
皆さんにもわかっていただけたら嬉しいです。

出ないと決めたからには、
もっと他のことで沢山結果を残していきたいです!!



総選挙の出馬締切日の7日、5期生の出馬表明ラッシュの中に彼女の名前はありませんでした。

彼女なりに考えての不出馬というのは文面からも十分に分かったのでとやかく言うことは
ありませんし、逆に出馬しないことで彼女の言う他のことでの結果を出してもらうようこちらは
応援してあげるだけです。

だって前向きな不出馬表明ですし!

劇場公演のアンダー出演が思うように出来ていなかったり、生誕祭でも決意表明していましたが
昇格に向けて成長していきたいという気持ちはこちらには伝わっています。

目指すものに対して総選挙というイベントで無駄な時間を取られたくないとも考えられますし、
そもそも総選挙というファンに金を使わせて序列を示させるイベントに否定的なのかもしれません。

むしろ、これで曲がりなりにも大脇有紗ブログを名乗っている以上はこちらのスタンスもより明確
になりました。彼女を今まで以上に応援しなければと言う。
中学3年生になり受験生という人生の岐路に立たされたことで悩むことも増えるでしょうからね。

しかし、この総選挙は本人の意志?が色濃く出る立候補制になったことで相当悩むメンバーも
増えているのがよく分かります。未成年のメンバーには重たすぎる決断のように思えて仕方
ありません。

みんなが出るから仕方なくという子もいるとは思いますが、その中で出ないという意思を表明する
のは並大抵の気持ちでは出来ないと思います。

藤本美月ちゃんも不出馬ということになりましたが、選挙に出る5期生との変な壁は出来てほしく
ないですね。そんな薄情なメンバーなんていないことは十分に分かっていますが、ちょっと感傷的
になってしまいました…

頑張れ、大脇有紗ちゃん!


と、俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿