2013年4月16日火曜日

思い出せる公演釣果など

完全に業務に支障が出るほどノドがイッテしまいましたが、同僚からの「風邪でも引いた?」という
ナイスパスがあり見事にその流れに乗ることができました。

とりあえず一安心です。
ってそこまで今回のガイシがメディアで扱われている様子は見受けられませんから
一般人はまず今回のコンサートを耳にすることは無いとは思いますが。


さてさて、ガイシは終わっても次のイベントは目白押しです。

まずは本日到着分の武道館!

安定の2階でした…しかも南とな。
メインステージから遠いんだろうなと思っていましたが、どうやらアリーナ報告が無いところを
見ると全部ステージなんでしょうか。

行けるだけで御の字です。


次に劇場公演、これも漏れることなく応募はしています。
ガイシの終わり目で燃え尽き症候群のライト層はまず応募しないかもしれませんし、卒業公演
ラッシュなので熱い戦いになるんじゃないかなと。

結果、

無事、


2013.04.17 チームKⅡ「ラムネの飲み方」【赤枝里々奈・小木曽汐莉 劇場最終公演】

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

K2 13戦0勝13敗(前回当選日12.7/2)
全体 40戦2勝38敗(前回当選日3/28)

落選でした。

ラムネ公演って本当にやってるの?
未だに新劇場になってからのラムネとは縁遠いです。


劇場公演は無理でもせめてTDCの思い出したくらいは当たらないかなと思い、20時の当選
メールを待っていました。

来ない…

何かの間違いか?

おいおい、全落師匠かよと思い、PCメールを確認したところ…

syu matuda 様

「思い出せる君たちへ」 ~AKB48グループ全公演~ B3rd「パジャマドライブ」公演 の抽選の結果、syu matuda 様はご当選いたしました。

お支払手順をご確認の上、必ずお支払期間内にご入金ください。
◆ご当選内容◆
【公演名】B3rd「パジャマドライブ」公演
【公演日時・席種】2013年5月8日(水) 18:30開演 指定席
【応募枠】二本柱の会会員先行
【当選枚数】1枚
【チケット選択】コンビニチケット


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかし5枠全て申し込んでまさかの柱枠。
去年は柱キャン待ちで逆上がり3バルだったので今年はせめて2バルくらいで観戦させて
ほしいです。

別の記事でも書きましたが、基本的に今回のコレはパジャドラとラムネを釣り上げる予定
ですのでまずは完遂に向けて1つ目のハードルはクリアです。

次の発表日は21日。

全てはラムネを見るための布石だと信じています。



あと、こんなブログですが見ていただいた方ありがとうございます。
気づけば何とか4か月ほど続いています。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん推し)2013年4月16日 13:37

    北陸の人さん
    けんちゃ48さんとの ご縁で ブログを拝見し
    コメントさせていただきました
    お許し いただけるなら 今後共 よろしくお願いいたします。

    私も 昨日 会社で、
    風邪引いたん? 目が腫れとるよ と言われましたが
    ”呑み過ぎた~”で回答。泣き過ぎとは とても、とても・・・

    ・17日のKⅡ公演
    ・TDCの前半分 申し込んだSKE枠
    いずれも外しました。
    ちなみに
    KⅡ公演は12月に ちゅりさん あいりんさん しゃわこさん休演時では ありますが、1回 参加したことが
    あります、 まなっちゃん 可愛かった~

    TDCの後半で お互い ラムネをゲットして
    ご一緒できたら とっても 嬉しいです
    これからも よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ(あいりんさん推し)さん

      こんなブログにまでコメント有り難うございます。
      お名前はいろんなブログのコメント欄にてお見受けしております。

      >KⅡ公演は12月に~
      すごい羨ましいです。本当にTDCのラムネ当たった際はご一緒させて頂ければ
      と思います。是非とも引き当てましょう!

      今後ともよろしくお願い致します。

      削除