2013年4月10日水曜日

思い出せる君たちへ←俺の記憶力を舐めるな!(悪い意味で)

ガイシまであと4日…
モバイルとまさかの一般が炸裂しとりあえず2日間参加できそうです。

両方アリーナとはいかずスタンドですが、入れるだけ御の字です。


すでにアリーナEという存在が判明しているだけにこのレイアウトは意味を成していませんが、
とりあえずサイドステージとバックステージが無ければ私の座席は限りなく糞席に近づきます。

ツイッターか何かで言われてましたが、卒業組の曲の時に白サイ振らないか?って流れを
聞きつけたのでとりあえず座席のご近所さん用に白サイ10本くらい確保してきました。

まぁみんなペンライト持ってくるんだろうけど、限り無く現状は自己満です。


ってなことしてたらどうやら5月の風物詩になっている例の○○な君たちへが今年も開催される
らしいですね。

タイトルが、

『「思い出せる君たちへ」~AKB48グループ全公演~』


思い出すほど公演に入ってないし、せいぜい見たとしてもDVDレベルなのでいくつか気になる
公演があるなと…


▼開催公演
・5月2日(木)A1st「パーティが始まるよ」公演
・5月3日(金)S2nd「手をつなぎながら」公演 ※2回公演
・5月4日(土)S3rd「制服の芽」公演  ※2回公演
・5月5日(日)K3rd「脳内パラダイス」公演
・5月6日(月)A2nd「会いたかった」公演  ※2回公演
・5月7日(火)H2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演
・5月8日(水) B3rd「パジャマドライブ」公演
・5月9日(木) A4th「ただいま恋愛中」公演
・5月10日(金)AKB48大島チームKウェイティング公演
・5月11日(土)博多レジェンド公演 ※2回公演
・5月12日(日)A6th「目撃者」公演 ※2回公演
・5月13日(月)AKB48梅田チームBウェイティング公演
・5月14日(火)A5th「恋愛禁止条例」公演
・5月15日(水)B5th「シアターの女神」公演
・5月16日(木)B4th「アイドルの夜明け」公演
・5月17日(金)K2nd「青春ガールズ」公演
・5月18日(土)A3rd「誰かのために」公演 ※2回公演
・5月19日(日)H1st「僕の太陽」公演 ※2回公演
・5月20日(月)K4th「最終ベルが鳴る」公演
・5月21日(火)AKB48篠田チームAウェイティング公演
・5月22日(水)K6th「RESET」公演
・5月23日(木)K5th「逆上がり」公演
・5月24日(金)KⅡ3rd「ラムネの飲み方」公演
・5月25日(土)SDN1st「誘惑のガーター」公演 ※2回公演


■チケット先行発売受付スケジュール
『「思い出せる君たちへ」 ~AKB48グループ全公演~ 』全32公演ともに、AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile全会員一斉受付
・4月10日(水) 10:00 ~ 4月12日(金) 10:00まで

▼当選結果発表・前半公演(2日~12日):4月15日(月) 20:00以降
・後半公演(13日~25日):4月21日(日) 20:00以降


って応募開始が告知の翌日かよwww
まぁ慣れているんですけどね。


●5/8(水) B3rd「パジャマドライブ」公演
AKB48 研究生
大森美優/平田梨奈/相笠萌/岩立沙穂/梅田綾乃/岡田彩花/北澤早紀/篠崎彩奈/高島祐利奈/村山彩希/茂木忍/内山奈月/岡田奈々/小嶋真子/西野未姫/橋本耀

●5/11(土) HKT48 「博多レジェンド」公演
穴井千尋/植木南央/多田愛佳/熊沢世莉奈/兒玉遥/指原莉乃/下野由貴//田中菜津美/中西智代梨/松岡菜摘/宮脇咲良/村重杏奈/本村碧唯/森保まどか/若田部遥/朝長美桜

●5/19(日) H1st「僕の太陽」公演
入山杏奈/岩田華怜/川栄李奈/高橋朱里/田野優花/仲俣汐里/阿部マリア/島田晴香/永尾まりや/市川美織/大場美奈/加藤玲奈/島崎遥香/竹内美宥/中村麻里子/山内鈴蘭

●5/24(金) KⅡ3rd「ラムネの飲み方」公演
阿比留李帆/井口栞里/石田安奈/加藤智子/後藤理沙子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/高柳明音/古川愛李/松本梨奈/向田茉夏/矢方美紀/山田澪花/江籠裕奈/大脇有紗/山田みずほ

とりあえず赤字の公演を応募しようと思います。そろそろ全く仕事しない、(博多レジェンド干した
実績のある)HKTモバイル枠が何かしてくれそうな気配も感じますし。

基本的に一人一公演しか当たらないような感じもしますが、複数当選狙っていきます。
気持ちだけは前向きにwww

しかし、今回は落選しても別に気にならない自分がいるという事実も若干怖いです。
おそらく、きっと、お願いだから映画館あるでしょうし、そっちで見られれば別にいいかなって…
もちろん行ける日は全日程映画館に通います。

会いたかったがK2版じゃなくてNMBのチームB2版に変更になっているのも個人的に盛り上がって
こない要因の一つなのかもしれません。

B2版の会いたかった公演も見ているので悪くはないってことは十分に分かっているんですけどね、
それだけK2の会いたかったの印象が強すぎるってことなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿