2013年4月3日水曜日

新番組ラッシュ

4月に入り、テレビ番組も改編期を迎え新番組が続々始まりだす。
もれることなくSKEの久しぶりの冠番組も(東海ローカルではあるが)スタートしている。

毎日5分ほどのショート番組ではあるが、おそらくいろいろなメンバーのご尊顔を拝めるだろう
『SKE48のおやすみ名言道場』。

初回放送は見事に見逃すも2回目の火曜日深夜分は何とか視聴できることに。

出演メンバーはくーみんこと矢神久美ちゃん。
アントニオ猪木氏の名言を答える流れでなぜかモノマネをすることに。

腋フェチには堪らない瞬間でした。

この番組って引きの映像見た時に思いましたが劇場で撮影しているっぽいですね。
いつごろあいりんが出るのか今から楽しみです。

週末あたりに1週間分まとめて放送してくれたりすると助かるんですが。


そして、ついに半年ぶりに再開した番組がもう一つ。

『SKE48の世界征服女子 season2』

初回放送は松井JRも揃い、各チームからも主力メンバー勢揃いの結構画的にも
豪華?そうな回でした。

コーナー開始は次回放送からみたいですが、お休み中の半年の間にいろいろなこと
があったなと…懐かしくさえ思いました。


ここでもくーみんがアシスタントとくーみんづくしな1日。


い、いぇーい。



4/10 00:58~01:28
SKE48の世界征服女子 season2

SKE48が名古屋のオヤジィからポロッと出た言葉の数々から生きるヒントを授かる!
名言を引き出すエンターテインメント「SKE48と説教オヤジィ」が始動!
SKE48のメンバーが、いつかぶち当たるかもしれない様々な壁の乗り越え方をオヤジィの
名言から学ぶ企画。
人生に困った時は、オヤジィに相談しよう!名言を引き出すエンターテインメント「SKE48と
説教オヤジィ」が始動!
今回のオヤジィは、“幻の手羽先"でお馴染みの「世界の山ちゃん」会長・山本重雄さん!
オヤジィが“手羽先"や“会社のルール"を通して、SKE48に伝えたい魂の名言とは!?

SKE48(阿比留李帆・井口栞里・内山命・加藤るみ・木下有希子・木本花音・菅なな子・
斉藤真木子・佐藤実絵子・柴田阿弥・須田亜香里・竹内舞・古畑奈和・向田茉夏・矢方美紀・
山下ゆかり)、鉄平



来週から始まるらしい説教オヤジ企画。名古屋地元の有名企業の社長さんから格言を引き出す
らしいですが、おやすみ名言道場と若干被ります。

ここから地元起業タイアップに繋がればいいのですが…

しかし、前回の番組ではDMMさんがスポンサーになっていましたがどうやら今回はその
スポンサーから外れた模様。

例のおなじみCMが見られなくなってしまい非常に残念です。

できれば、S女をテレビ金沢さんあたりに買ってもらって北陸の地でも放送してくれないかなと
淡い期待が膨らみます。

いずれにせよ1クールで終わるかもしれないだけに1回も見逃せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿