2013年4月20日土曜日

ボートピアでアソボート!





あいりんの最近の忙しさっぷりはこれだったのか…
これがボートピア選抜というのでしょうか。




それにしても起きてびっくり!なんだこれ!

企画としては知っていたけどここまでやる気見せられるとは。
メイキングが非常に面白い件。

椅子の感想を語る真那は一見の価値ありですwww
ってみんな椅子の感想しかねえのかよ。

かおたんの感想が一番良レポじゃないか。



なにこれ新曲なん?
夏っぽくていいね!何だろうSKEっていうよりNMBっぽい感じがするのは気のせい?




なんか優勝すると特典があるようです。

それにしても久しぶりに見るCMですね。
マトモに見るやつならびっくりドンキー以来でしょうか。


追記です。

松村ボートピア名古屋選抜メン?!
SKE48終身名誉研究生
松村香織の
アソボート潜入取材チャンネル(●`ω´●)


http://www.youtube.com/user/KaoriMatsumura

今後潜入動画を
投稿していくのでよろしくですん!


http://www.bp-nagoya.com/

らしいです。
記念すべき第1弾目はこちら!

3 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん推し)2013年4月20日 9:26

    おはようございます

    最高の朝、最高の土曜日です

    記事いただいて

    本当に 本当に ありがとうございます、

    一気に拝見しました

    あいりんさん 白も 似合いますね~

    CM映像 うっとり あああああ、

    ”あいり~ん”って 叫んじゃいましたよ

    最高です、、、

    毎日 見返すと思います

    GWはボ-トピア行ってみようかな

    返信削除
  2. げきからおやじ2013年4月20日 20:18

    こんばんわ

    今日の握手会
    4/7の悪天候の振り替えもあって 常時 長い列でした
    その中で
    ”第10レ-ン 古川 愛李は 声が出にくくなっております”
    の掲示が でていました。

    最近 夜更かし されてなかったので
    流石の ス-パガ-ルあいりんさんも 少しお疲れ気味だったのかも
    しれません。

    返信削除
  3. >げきからおやじ さん
    声が出にくい~というのは私の耳にも届いております。

    疲れをあまり表に出さない彼女だけに心配です。
    武道館も控えているのでゆっくり休んでほしいんですが。

    返信削除