2013年7月31日水曜日

公演スケジュールのお知らせ(8.5~8.11)

2013年8月5日~11日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

8月5日(月)チームS公演(18:30開演)←まだまだバブル継続中でしょ
8月6日(火)チームS公演(18:30開演)
8月7日(水)研究生公演(18:30開演)
8月8日(木)研究生公演(18:30開演)←甲子園観戦からの直行便なるか
8月9日(金)研究生公演(18:30開演)←盆前最後の応募になるか

8月10日(土)研究生公演(13:00開演、17:00開演)
8月11日(日)休館日


赤字部分が応募予定です。

札幌ドームでライブやってようが、京セラドームでライブやるんだろうがSKE劇場で公演がある
以上はこちらを優先していきたいと思っています。

現在3日に行われるシアターの女神公演は順調にモバイル枠まで落選確定していますが…
いいんですよ、一般で当たれば。

とりあえずは2日の美浜までの行程についてまだまだ煮え切らずこちらの方が頭が痛いです。
車で行った方が完全に時間の自由が効くので個人的には楽なのですが、如何せん現地の
駐車場情報が…不確定すぎてどうしようかと。

かと言って、電車で行くとなると帰りの時間含めて読みづらい。

小野浦じゃなくて千鳥ケ浜でやってくれればまだ行き帰り含めて楽だったのに、なんて愚痴って
いても始まりませんが本当にどうやって行こうかと。


そうそう、全く関係ない話ですが、ガイシのDVDを見るためにPS3を起動していたら突然シャット
ダウンしてしまいました。

何度起動させようとしてもファンが唸ってしばらくして停止、電源ランプも赤点滅の繰り返し。

調べてみるとどうも中の基盤部分がイカれてしまうYLODというPS3ではド定番の故障らしいと。
ご丁寧に回復方法まで載っている訳ですが、ドライヤーで熱風を当て続けるって…

自己責任でと書いてあったのでもちろんやりませんでしたが、修理に出しても微妙な値段の
修理費用を請求されるとのことなので、そのうち新しいPS3を1台買うことになりそうです。

また余計な出費が嵩むのか…

最初ガイシメイキングのDVDが取り出せなくてそっちの方が焦りましたが何とか取り出せたので
良かったです。

こんなこともあったので、お願いシアターの女神さま!劇場公演当てて!

0 件のコメント:

コメントを投稿