2013年7月3日水曜日

SKE48じゃんけん研究生予備選 代表者決まる

本日行われたSKE48研究生によるじゃんけん大会予備選。
無事に、4名の本戦予備選に進むメンバーが決まりました。

1人目はゆぅゆこと北原侑奈ちゃん。

そして、2人目がありたんこと大脇有紗ちゃんでした!



さらにはさきぽんこと竹内彩姫ちゃんとハマっ子の佐々木柚香ちゃんも本戦予備選に
出場です。

1回戦ではあの6期生の美人キャラで被っている有名なうはこと北川綾巴ちゃんとの
対決だったんですね。うーん、映像で見たかったなぁ。

この2人がこの場面で対峙するなんて思いもしませんでした。
(どうですか、この2人でユニットでも組んじゃうなんて…どうでしょう)

それにしても6期生が3人入り込むとは運要素満載とは言え持っていますね。
ありたんもまさか飛ぶ鳥を落とす勢いのかおたんを破ったので持っている度で言えば
全く負けていません。

去年は研究生は1人だけしか本戦出場が出来なく、しかも真木子は本戦予備選1回戦
で負けていしまいSKE研究生から本戦出場者は輩出できなかった事は未だに覚えて
います。

それにしても…

東スポのWEB記事でも


◇大脇有紗
「私が勝ってしまって、みなさん落ち込んでいませんか? でも、せっかく勝ったので明日も頑張ります」


と、こんなこと言ってはいますが、悩めるありたんにとっては好材料のひとつではないでしょうか。
これ以外にもあちこちのWEBニュースサイトで終身名誉に勝った記事が載っており、まさかありたん
の名前をこんなに見かける1日になるとは思いもしませんでした。

かおたんありがとう。

しかしどうでしょうか。明日の予備選…
まさか1推しと2推しがいきなり初戦でってこともあり得るわけですよね。

現場でその光景だけは見たく無いですがw

できれば2人とも本戦出場してほしいので神様どうかお願い。
ってなことを書いたばっかりにイジワルな神様が実現させちゃいそうで怖いです。

ありたんは今日の2戦とも「チョキ」で勝っているのでおそらく明日も「チョキ」で勝負に出ると
思います。結構願掛けとかしちゃうタイプでしょうしね。



ってかレフェリーだったオレンジ田中ってクビになったのかなw

それはさておき、是非ともSKE48研究生から本戦出場者が出ますよーに!

2 件のコメント:

  1. ありたん予備戦おめでとう!
    む?今日生で見れるってことですか?
    予備って研究生冷遇し過ぎてますよね。
    本戦出場決定かと、思ってました。

    返信削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月3日 7:31

    北陸の人さん
     いよいよ 本日ですね
     あいりんさん ありたん 揃って
     本選出場できますように、、、
     

    返信削除