2013年7月19日金曜日

「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」生配信スタートのお知らせ

AKB48劇場公演の動画配信サービス「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」ですが、
2013年7月22日(月)より生配信を実施することが決定いたしました。生配信はAKB48劇場で上演の全公演が対象となります。
また、ご要望の多かった「定点カメラ」も生配信時にご利用可能となります。

■視聴について
開演15分前に生中継視聴ページへのリンクが表示されます。

■定点カメラ映像について
月額見放題会員の方に限り、ライブ配信中、カメラ3台による映像と定点カメラによる映像をお選び頂けます。


非常にAKB15期研究生のパジャマドライブが見たいなと思う昨今。
ついに生配信が始まるという朗報が…

アーカイブで何回か見た時も思いましたが、あのカメラワークがリアルタイムで
見られるのであるならば、加入しちゃいそうで怖いです。

月額2980円ってのもの以前より1000円値下げしたこともありポチっちゃう要素満載ですよね。

そういえば定点映像も同時配信されるとはまさかのSKEスタイルを逆輸入なんですね。
確かに、全体を俯瞰で見られるので定点カメラはいつものカメラ割にマンネリ感を覚えている
人からすれば新鮮に映る予感がします。

2窓視聴し、片方は通常カメラでもう片方は定点という楽しみ方もありますしね。
私は常にこのタイプで視聴していますがw

1日2公演配信で見るとなると睡眠時間を削らなければ無くなりますが、もともとあまり寝なくても
そんなに支障が出ない人間なのでこういう時は助かります。

出費出費の夏にまた新たな…

ってこの文章前にもあったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿