2013年8月2日金曜日

08.03 チームKⅡ「シアターの女神」公演

2013.08.03 チームKⅡ「シアターの女神」公演

開場12:40 開演13:00(1回目)


遠方 ×
モバ ×
一般 ×

開場16:40 開演17:00(2回目)

方 × 
モバ ×
一般 ×

K2 23戦1勝22敗(前回当選日7/12)
全体 70戦7勝63敗(前回当選日7/15)


また暫く落選記録を溜めることになりそうです…
流石に一般で当選を勝ち取るのは厳しいですよね。

でも切り替えて京セラ裏の公演を狙おうと思っていた矢先、


公演スケジュールに変更が生じましたので、お知らせ致します。

【変更前】
8月7日 18:30 研究生「会いたかった」
8月8日 18:30 研究生「会いたかった」

【変更後】
8月7日 休館日
8月8日 休館日

皆様のご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。


え?

了承できません!

そうは言っても休館するなら大人しく京セラ観た翌日は甲子園に寄ってそのまま
帰宅したいと思います。

別にドームコンサートしてもいいし、SKEの選抜メンバーが帯同するのも別にいいんですけど
こうしてあったはずの公演が流れてしまうのが非常に残念でなりません。

2 件のコメント:

  1. ドームコンの弊害ここにきて効いてきましたね(>_<)
    新公演始まって軌道に乗せなきゃ行けないこの時期にできないのは痛い・・・。

    とりあえず10日の1本釣りを狙います。
    (その1週間後にはナゴヤドームなんですけどねw)

    返信削除
    返信
    1. RESET当選おめでとうございます。
      ってかシアターの女神入れなくなりますよ!!!

      削除