2013年7月28日日曜日

くまちゃん人気について

本日発売になった、熊ちゃんこと熊崎晴香ちゃんの生誕Tシャツ。
当然ながら栄に行けるわけもなく、ただ完売状況を仕事の合間にチェックしていたんですが…

10時発売開始で、まず…

AKB48カフェ&ショップなんば ‏@akb48cafenmb
『SKE48 2013年8月度生誕Tシャツ 熊崎晴香さん』はご好評につき完売致しました。お買い上げありがとうございます。

そしてその1時間後に…

AKB48カフェ&ショップ秋葉原 ‏@akb48cafe
『SKE48 2013年8月度生誕Tシャツ 熊崎晴香さん』はご好評につき完売致しました。お買い上げありがとうございます。

そして夜の9時頃に…

SKE48 CAFE & SHOP ‏@SKE48CAFESHOP
8月度生誕記念Tシャツ、熊崎晴香さんがご好評につき完売いたしました。お買い上げありがとうございました(^O^)再入荷はございません。


秋葉原でも難波でも完売情報は1番目。
さらにはSKEグッズの本丸である栄のショップでは発売当日の唯一の完売がくまちゃん。

入荷数などで研究生グッズは少ないのもあるんでしょうけど、普通にスゴいんじゃないかって。

生誕グッズを人気のバロメーターにしていいのかは分かりかねますが、くまちゃん人気って
俺が思っている以上に来ているのかもしれません。

グッズ以外においても美しい稲妻の個別完売状況を見たら6期研究生では上位に位置して
もいるんですよね。

ちょっと前にあった武道館の時の缶バッジにおいても、


一番最初の売りきれ情報で名前が出ていましたし。

くまちゃんの生誕Tシャツ、ネット販売開始で買えばいいやと高を括っていましたが、おちおち
しているとすぐに完売しちゃうかもしれませんね。

2 件のコメント:

  1. 木曜日の夕方18:00前からネットショップ張っていればたぶん買えますよ(^_^)/
    てか、最近生誕Tだからどんなメンでも売り切れるってわけじゃなくなってきているんですね。
    6月や7月の分もまだネットで残ってる・・・。
    この前ショップ行ったときは玲奈のも売ってたし。。
    そんな中での熊ちゃん売り切れはすごいです!

    返信削除
    返信
    1. そうですね、ネット販売に張り付いて買おうと思います。
      まず言えるのが研究生グッズの在庫の持ち方が弱すぎるって
      ことですけどね。

      削除