2013年7月23日火曜日

新チームS公演 は RESET

ただ恋を選んだ自分としてはまず率直な感想としてはDMM1000円券を逃してしまったなと。

待てよ…

チームSがRESET

※ここからは仮定として

チームKⅡがシアターの女神

チームEが僕の太陽

こうなると、去年あたりのAKB劇場公演と同じような状況になるんじゃないのかなって
妄想をしてみました。

これで研究者が目撃者公演でもやった時には…

以下がユニットメンバー含めたセトリですが、

SKE48 S4th RESET公演

前座ガールズ:檸檬の年頃(大脇有紗、犬塚あさな、折戸愛彩、熊崎晴香)
M1 RESET(珠理奈、茉夏センター)
M2 洗濯物たち
M3 彼女になれますか?
M4 ウッホウッホホ(ゴリラ:聖羅)
—— 自己紹介 ——
1列目左から
都築里佳、木崎ゆりあ、松井珠理奈、中西優香、斉藤真木子
新土居沙也加、阿比留李帆、大矢真那、後藤理沙子、向田茉夏、磯原杏華
佐藤聖羅、石田安奈、出口陽、江籠裕奈、矢方美紀
M5 制服レジスタンス(都築里佳、木崎ゆりあc、斉藤真木子)
M6 奇跡は間に合わない(磯原杏華、松井珠理奈c、阿比留李帆)
M7 逆転王子様(後藤理沙子、向田茉夏c、新土居沙也加)
M8 明日のためにキスを(大矢真那c、江籠裕奈、佐藤聖羅、出口陽)
M9 心の端のソファー(中西優香、石田安奈c、矢方美紀)
—— MC ——(矢方、石田、中西) 
M10 毒蜘蛛
M11 オケラ
M12 ホワイトデーには…
—— MC ——
前半:中西、阿比留、木崎、新土居、矢方、大矢、江籠、出口
後半:聖羅、都築、石田、珠理奈、理沙子、磯原、向田、斉藤
M13 ジグソーパズル48
—— アンコール ——
E1 星空のミステイク
E2 夢の鐘
E3 美しい稲妻
E4 JYURI-JYURI BABY
E5 引っ越しました


前座ガールズが一番見たい件



これって日替わりでメンバー変わるんでしたっけ?
ってことはこのありたんとくまちゃんが一緒に出る機会もそうそう無いのかな…

次いで見たいのは逆転王子様のりさこかな…
茉夏がいるとそりゃユニットセンターは茉夏になる訳で、りさこセンター曲はいつに
なることやら。

それを置いておいても逆転王子様はへそ出し衣装なのかなと。
この3人の可愛らしい動きがかみ合うのかは分かりませんが若干気になります。


が、応募はしばらくはしないでしょう。
まずは新チームKⅡ公演に専念です。

ここで気になったのが新チーム名なんですけど、

やはり中西チームSとか高柳チームKⅡとか松井チームEとか言う事になるんでしょうか。
ちょっとSKEには似合わないような気がしますね。

このままでいっか。

2 件のコメント:

  1. なんか私の界隈ではSはあまり応募しないかなって人が多いですね・・・(^^;)
    という私もおそらくEと研が主体の応募になると思います。
    KⅡも応募しますが当たる気がしないww

    SはDMMで毎回前座はチェックしますが(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. SKEの根幹であるのはチームSに変わりはないんですが、真っ先に
      応募してまではという気にはなりませんよね。

      新チーム公演バブル、早めに収束してほしいものですねぇ…

      削除