2013年7月24日水曜日

新チームE公演 は 僕の太陽

予想通り?
新チームE公演は僕の太陽でした…
ジャカルタでもこの公演をチームKⅢがやっているそうなので現状国内外2か所で同時
公演しているんですね。

ジャカルタはまた長期休暇の時にでも…行くかな?

それにしてもうーん、これで明日がシアターの(ry

支店ですよ感がさらに強くなった気がしますが、言うほど秋葉原の劇場公演で対象公演を
見ている訳ではないのでRESETと僕太ですらたまたま応募した1回ずつくらいしか見たことない
私からすれば勉強がてらゆっくり見て覚えて行きたいと思います。

比較対象はチーム4やAKB研究生になるのかなと。
あまり変な先入観がないだけ私はまだツイているのかもしれませんが、前出の2チームの
評価が高かったような気もするので、Eとしてはこの公演をどうやってチーム色を強めていく
のかがこれからの楽しみですね。


以下、ユニット曲のメンバーやセットリストです。

2013年7月24日 SKE48劇場

M1 Dreamin’ girls
M2 RUN RUN RUN
M3 未来の果実
M4 ビバ!ハリケーン
—— 自己紹介 ——
1列目左から
古畑奈和、菅なな子、松井玲奈、市野成美、山田澪花
金子栞、鬼頭桃菜、酒井萌衣、井口栞里、岩永亞美、梅本まどか
水埜帆乃香、東李苑、木本花音、木下有希子、宮前杏実

M5 アイドルなんて呼ばないで(古畑奈和、山田澪花、菅なな子、市野成美)BD:鬼頭桃菜、金子栞、梅本まどか、岩永亞美、酒井萌衣、井口栞里
M6 僕とジュリエットとジェットコースター(宮前杏実、木本花音、水埜帆乃香)
M7 ヒグラシノコイ(松井玲奈、東李苑)
M8 愛しさのdefence(岩永亞美、木下有希子、鬼頭桃菜)
M9 向日葵(酒井萌衣、梅本まどか、金子栞、井口栞里)
—— MC (酒井、梅本、金子、井口)——
M10 竹内先輩
M11 そんなこんなわけで
M12 デジャビュ
—— MC (松井玲、菅、鬼頭、古畑、木本、岩永、金子、木下)——
M13 夕陽を見ているか?(曲振り:松井玲奈)

—— アンコール ——
E1 Lay down
—— MC ——
前半:金子、水埜、鬼頭、山田澪、木本、岩永、木下、市野
後半:井口、菅、古畑、宮前、酒井、松井玲、東、梅本
E2 美しい稲妻
E3 シャララなカレンダー
E4 BINGO!
E5 僕の太陽




話としてはチョコっと聞いていたアイドルなんて呼ばないでのBDは研究生ではなくチームメンバー
を使うんですね、ちょっと残念かと言われれば…そんな気もします。

ヒグラシノコイに関してはそれほど詳しくはありませんが、この二人の世界観みたいなものが
どう作用するのか見てみたいものです、そういえばアズマリオンの名付け親は玲奈ちゃんでしたね。

向日葵も名曲中の名曲であるってことくらいは糞新規の私でも知っているので、
SKE版でどうアレンジしているのか気になるところです。

それにしても衣装。

採寸間違えたの?

っていうくらい弾けそうでしたが、衣装トラブルでアーカイブがお蔵入りにならないことを
祈るばかりです。

応募したい度で言うと

KⅡ>研究生>>>>>E>>>>>S

こんな感じになりそうです。
結局のところ31日の研究生公演も応募しちゃいそうなので年内中に新チームKⅡ公演
を見られるか非常に怪しい、浮気者です。

昨日そして今日と新チーム公演をリアルタイムで見られていないだけに
明日は何が何でも開演までには視聴環境が整った場所に居たいものです。


2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年7月25日 14:02

    北陸の人さん

    今日の新KⅡ 新公演は

    ライブで 拝見したいですね

    私も がんばります

    返信削除
    返信
    1. シアターの女神良かったですね。

      なんとかリアルタイムで見られました!

      削除