2013年7月22日月曜日

公演スケジュールのお知らせ(7.26~7.31)

2013年7月26日~31日公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますことご了承ください。

7月26日(金) チームS公演(18:30開演)
7月27日(土) チームKⅡ公演(15:00開演)←どうせ倍率が…
7月28日(日) チームE公演(15:00開演)
7月29日(月) 研究生公演(18:30開演)←待っててねぇくまちゃあああん
7月30日(火) 研究生公演(18:30開演)
7月31日(水) 研究生公演(18:30開演)←札幌ドーム?何それ



赤字部分が応募予定です。

どれか当たればいいです、もう。
研究生公演応募しちゃうあたりが本当に新チーム公演入りたいのかよって
言われちゃいそうですが。

むしろ今のうちに現研究生公演を見れるだけ見ておきたい気持ちがかなり
強いんですよね。

虫の知らせなんでしょうか、変なご報告が無ければいいんですけどね…





さて、唯一応募出来た新チーム公演はというと、



2013.07.24 新チームE 初日公演

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

E 12戦0勝12敗(前回当選日12.12/27)
全体 66戦7勝59敗(前回当選日7/15)


こちらも知っていました。あわよくばと思っていただけなのでそこまで落ち込みません。
今年中に入れれば問題ありません。

6 件のコメント:

  1. 私は26日(金)、27日(土)、30日(火)の応募です。
    *30日はゆぅゆ出演が必須条件
    早いとこ先日の優勝の借りを返しに行かなければw

    29日~31日って当たっちゃいそうですよね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 27日当たったらご一緒しましょうね。
      そろそろ引きについても運が向いてくる頃かと思っていますが
      果たして…

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん 神推し)2013年7月23日 12:04

    北陸の人さん
    御無沙汰しております
    私は 新チ-ムになっても KⅡひと筋で
    チャレンジしています。
    25日は 一般枠を残すだけ、、
    初日公演を DMMで拝見し
    27日の公演に参加・・・なんて 妄想してますが、
    あかりんファン あやちゃんファンもおられて
    相当の 倍率でしょうね

    PS
    友人に頼んで 本日発売のUTB あいりんさん写真付き
    購入してしまいました

    返信削除
    返信
    1. 東南アジア外遊お疲れ様でした。
      またジャカルタの話など聞かせてくださいね。

      27日是非とも当たることを祈っています。
      倍率は夏休み要素も加わり高くなる一方ですよね。

      削除
    2. げきからおやじ (古柳さん 神推し)2013年7月23日 22:12

      北陸の人さん
      今から 夜行便でシンガポ-ルを出発します
      到着したら
      な なんと 
      暗黙の了解の公開録音が 当選していましたので
      行ってきます
      サンシャインで
      ちゅりさんに また 会えると思うと
      ドキドキして どうしよう

      削除
    3. 本当におやじさんの行動力には脱帽です。
      サンシャイン直行便お疲れ様です。

      公録の視聴場所が良席だといいですね。

      削除