2013年7月11日木曜日

【Jumpin’】二次メンバーが決定!

いつもJumpin’の応援ありがとうございます!
 
5月に募集をさせていただいた「Jumpin’二次メンバーオーディション」。
たくさんの皆さまにご応募いただき、厳正なるオーディションの結果
今回2名の新メンバーを迎えることとなりました。
 
 
<Jumpin’二次メンバー>

阿部 夢梨(あべ ゆめり)
 
将来は、歌手や女優さんになるのが夢です!
自分の夢に近づきたくて、
Jumpin’のオーディションに応募しました。
これから皆さんに元気をとどけていけるようがんばります!


今垣 李華(いまがき りか)
 
ずっとアイドルになりたくて、応募しました!
Jumpin’になれて嬉しいです!
石川県を盛り上げていけるようがんばりたいです。
よろしくお願いします!


もう2期生募集しているのかと思いきやすでに2名が新たにメンバー入りしていたようです。
これで1期生と合わせて12名での活動になるとのことです。

少数精鋭の2期生含めてさらなる活動の幅が広がればいいなと思いますが、例のHIF(北陸
アイドルフェスティバル)には出演しないんですかね?

いずれにせよ新生Jumpinこちらも陰ながら応援していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿