2013年7月17日水曜日

カムバック!パジャマドライブ公演

SKE48劇場・NMB劇場・HKT48劇場にて、AKB48研究生の出張公演が決定しましたので、皆様にお知らせ致します!


公演名
「パジャマドライブ」公演


日付・開演時間・出演メンバー


●HKT48劇場
2013年7月22日(月) 13時30分開演
【出演メンバー】
相笠萌・市川愛美・内山奈月・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・高島祐利奈・土保瑞希・西野未姫・橋本耀・前田美月・向井地美音・茂木忍・湯本亜美


●NMB48劇場
2013年8月9日(金) 13時30分開演
【出演メンバー】
決定次第お知らせ致します。


●SKE48劇場
2013年8月18日(日) 13時00分開演
【出演メンバー】
決定次第お知らせ致します。


名古屋、栄にパジャマドライブが帰ってきます。
とはいってもAKB研究生のパジャマドライブ公演ですが。

SKE専ヲタの方々からすると、わざわざSKEの公演削るなよ…と思っている方もいらっしゃるとは
思いますが、是非ともいい意味で期待を裏切るAKB研究生によるパジャマドライブ公演。

以前にチームEの逆上がり公演をみんなで見に来てから意識が変わったと言われている
だけに(その時期からは紆余曲折あったらしいですが…)Eのパジャドラしか見たことない
方にはオヌヌメですね。

それにしても日程的にはどこも応募が厳しいな…
滅多なことがない限り応募自体できないAKB研究生公演だし、名古屋で見たかったです。

難波の日程ならなんとかなりそうなので出来れば当てたいです。

メンバーを見ると13期から15期生の混成チームみたいで、しっかりと13期三銃士とか言われて
いる3人衆もしっかりメンバーに組み込まれているのは非常に楽しみなんですが…


大和田南那ちゃんがいない!!


なぁちゃんとなーにゃのてもでもが見たかっただけにこれまた残念です。
きっとドームツアーで大活躍するから出張公演はお休みなのかなと思う事にしておきます。


ちなみにこの子です。

最近はもうちょっと顔が丸くなっていますが、可愛さは群を抜いているんじゃないかと。
(※個人の感想です。)

愛知出身のゆーりんこと高島祐利奈ちゃんにとっては凱旋公演にもなる訳ですから
彼女のパフォーマンスも期待大ですね。

しかし、AKB研究生もフットワーク軽くていいな。
SKE研究生も久しぶりに出張公演してほしいです。

そろそろですかね、支配人さん?






2 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん 神推し)2013年7月23日 12:13

    北陸の人さん

    パジャドラは JKT48も 劇場公演するらしいです

    好きな公演曲は?

    月並みですが 初日です 

    サビを人前で アカペラで歌ったことがあり

    恥ずかしかったです

    返信削除
    返信
    1. パジャドラの好きな曲はてもでも…と言いたいところですが
      水夫です。
      サビの時の腕をグルングルン回すところが好きですね。


      初日を歌われたのはもしかしてヲタリクアワの時ですかね?

      削除