2013年7月13日土曜日

07.15 研究生「会いたかった」公演

2013.07.15 研究生「会いたかった」公演

開場16:40 開演17:00(2回目)

遠方 ×
モバ ○

研 17戦4勝13敗(前回当選日5/24)

全体 65戦7勝58敗(前回当選日7/12)


ラムネ公演に涙していたらどうやら着弾していたようです。

研究生ヲタの方には朗報なんではないでしょうか。
新公演前の研究生強化週間、送れば当たるんじゃないかって言っていたそばから
この様子です。

倍率が低いとは決して言わせませんよ。
正式当選が5月24日以来ですのでほぼ2ヶ月ぶりですね。

ありたんの目標であった研究生公演でセンターが早くも実現していそうな15日公演を
無事引けてよかったですが、チェリーセンター?実現するかはわかりませんが楽しんで
来たいと思います。

財政再建を考えていましたが、1ヶ月3回の名古屋遠征…
どうやら先送りになりそうです。

ドームツアー含めての遠征で夏のボーナスが逓減しているのが気になりますが(笑えない)
身の丈にあった応援をしないとなと痛感させられた7月になってしまいました。

ちょきんちゃんキャッチフレーズじゃありませんが計画的な貯蓄を心がけないといけませんね。


それにしても、ドームツアーの一般販売に関してはもう苦笑しかできません。
一般で売る分があるのに私どもは2次先行落ちてるんですけどなんて、もうね。

この様子だと一般2次もあるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿