2013年7月1日月曜日

推しランキング 2013年 上期編

気づけばもう今年も半分が終了し、折り返し地点に。
これから高校野球に推し事にと忙しい夏が待っているので休んでいる暇はないのです。

そして、ふと自分は一体SKEの誰が好きで誰を応援しているんだろうと再確認したくなったので
ちょっと順位付けをしてみることに。

3人目以降に関してはもう推しというか単純に気になるレベルかも知れませんけどね。
とりあえず10人くらいなら何も考えることなく自分に素直な気持ちで思い浮かびました。
その気になるレベルというか好きなメンバーの一覧はこちら。


1位 古川 愛李(KⅡ)←不動、理由などいらぬ
2位 大脇 有紗(研)←これまた不動、理由な(ry
3位 熊崎 晴香(研)←6期生初見時から気になる存在
4位 柴田 阿弥(E)←不思議と応援したくなる衝動
5位 後藤 理沙子(KⅡ)←どこか気になる、文才に惚れている
6位 岩永 亞美(研)←ふっと見せる笑顔がたまらない
7位 高柳 明音(KⅡ)←相方として応援したくなる
8位 二村 春香(研)←モバメの感じが好き(これは人による)
9位 野口 由芽(研)←笑顔がたまらない、公演がんばり組
10位 竹内 彩姫(研)←声が好き、あとオドオド感もいい


うーん…
何とも法則の無いメンバーだな。
まぁ強いて言うとなれば、研究生だらけってことでしょうか。

今年の終わりごろには一体どうなっているんでしょうね。

以上、戯言をお送り致しました。

さらっと流してください。

4 件のコメント:

  1. 讃岐うどん2013年7月2日 9:19

    研究生ばっかやね・・・(笑)

    なのに我らがちよきんちやんがいない…(´・_・`)

    返信削除
    返信
    1. ちょきんちゃんいいですよね…
      あれから研究生には興味は沸いてきましたか?

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月2日 17:19

    北陸の人さん

    やった~
    あいりんさん1位 ありがとうございます
    これからも よろしくお願いいたします
    いっしょに 応援し 愛しましょう

    さて、
    申し込んで 外れていたMJ
    某韓流スタ-ファンのつながりの伝手で、昨日
    初のNHKホ-ルに行き MJの収録を拝見してきました
    2階スタンドでした。

    開演、、
    最初に AKB48 登場、 
    じゅりなさんが 復帰です、嬉しかった~
    じゅりな~ れな~ あかり~ん 
    2階だけど呼びまくりました、、
    インタビューで 初選抜のあかりんさんにSPOTがあたり、
    強烈アピ-ル・・・・・ 
    曲終了後 ”じゅりな おかえり~”って叫んじゃいました


    剛力ちゃん 他 登場のあと、、

    SKEの順番
    前列の れなさん ちゅりさん ゆりあちゃん が コメント
    その間も ずっと 観客席に手を振る あかりんさん
    す 凄すぎる~
    あいりんさんは 二列目
    今日はツインテ もう 気絶しそうでした、、、
    推しメンセンサ-稼働で 他が見えなくなっちゃいました。

    フルメンでの 美しい稲妻、
    そして なんと もう1曲 披露、、夢のよう NHKさんありがとう、
    強がり時計、オリジナルより かなりいメンバが変わっていますが
    この曲の ライブ自体がレアですので メチャ 高まりました

    スティック&ペンライト 振りまくって 
    あいりんCALLしまくってきました。

    周りが 韓流スタ-目当ての女性ファンばっかりで
    完全アウエ-状態、、
    燃えました~

    それにしても 韓流ファンが
    凄かった~ 腰ぬけました~
    デコうちわ、ペンライト、ひかり物 なにより キャ~ キャ~

    放送は SKEは 18日から25日と思います。

    返信削除
    返信
    1. MJ参戦お疲れさまでした(^_^)/
      NHKの観覧は早く行けば行くだけ良席ですからね。

      それにしても強がり時計いいですね。
      今年のガイシでも運悪く私は見られませんでした(ToT)

      削除