2013年7月7日日曜日

まるナツ!2013 SKE48 一夜限りのスペシャルライブショー開催のお知らせ



詳細は以下からどうぞ。

http://tokai-tv.com/marugoto/ske.html


それにしても無料招待で2000人とは驚きです。
しかし、座席が車いす優先席、ファミリーエリア、レディースエリア限定なんでしょうか?
おそらく行く人たちはの大多数は…
まぁ、座席何て関係ないでしょうけどね。

http://www.town.mihama.aichi.jp/docs321500/

こちらは美浜町の公式ウェブサイトですが、去年の?ライブ画像がありましたが
かなりステージに近くないですか。

これはメンバーと一緒に盛り上がれること間違いないでしょうね。


しかし、開催日時が8月2日とド平日。
さらに場所も知多半島の…


うーん、どこだここ?
車で行くもの大変そうですが、電車で行くのはもっと大変そうです。

よく地元軽視だの声もどこからか聞こえてきたこともありますが、
こうした地元イベントがあるというのは、地元でない遠方のSKEヲタとしても嬉しいことです。


そして、この時期の夏場のSKEイベントと言えば名古屋城宵い祭りがありましたが…

 今年度の名古屋城宵まつりは、本丸御殿玄関・表書院公開開始に伴う開園時間の延長のため休止とさせていただきますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 なお、その代替えとして、名古屋城秋まつり(仮称)の開催を10月~11月頃で計画中です。詳細につきましては、今後、ホームページ等でお知らせいたします。



どうやら中止のようです。

残念でなりません。


4 件のコメント:

  1. むっ?喜楽屋の辺ですね。
    遠方民からみると遠いですよね。
    暑そうだし!

    返信削除
  2. 夏場のイベントっていいですよね。
    おそらく内海ってことは喜楽屋さんのそばじゃないでしょうかね。

    返信削除
  3. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月8日 13:19

    北陸の人さん
    当選した場合は ヲタ定期会は お休みさせていただく
    ことで、
    申し込みしてみました、、、
    野外ライブ アゲイン・・・チャレンジしてみます
    移動は バスですね

    返信削除
    返信
    1. 当たることを祈っています!
      夏場の野外と聞くだけでワクワク感はたまりませんね。

      削除