2013年7月10日水曜日

AKB48 2013茉夏のドームツアー先行2次当落結果

はい。


とりあえず使用できる枠は全てをつぎ込み応募してみたんですけどねぇ…
安定の全落でした。

近いようで遠いナゴヤドームです。
モチベーションは右肩が脱臼するくらい下がってしまいました。

これで一般2次販売とかあった時には…笑うしかありませんね。
気持ちを切り替えて12日のラムネ公演を見届けて来たいと思います。


早いものでもう来週末には始まるドームツアー。

どうやら長野のエ○ウェーブで昨日と今日の2日間貸し切ってリハーサルをしていたようです。
ドームコンサートのリハーサルを○ムウェーブでするんですね…

学生時代何度か行ったこともあるし、オリンピックも見に行った施設なだけに広さについては
そこそこ知っているつもりです。

ってか終わってバスで帰るみたいですが東京-長野間、結構時間掛かりますよ。

どうせならそのまま長野で一公演してくれてよかったのにw
ツアーですら来てないのにリハーサルでまさかこの地を訪れてくれるなんて地元ヲタは
夢にも思っていなかったでしょうね。

意外と長野って野外でも対応できそうな施設とかいっぱいあるんですよ。
AKBが忙しいようでしたらSKEの夏コンにいかがでしょうか?

4 件のコメント:

  1. ドームは残念な結果ですね↓
    といってもチケットは、なんとかして現地でお会いできることを楽しみにしてます!

    明日の千秋楽は、DMMで見守りますので、良席が来ることををお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. チケットは何とかします(苦笑)

      ビンゴが何巡であれ全力で応援し、ありがとうの気持ちを
      伝えて来たいと思います。

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月12日 0:51

    北陸の人さん
    いよいよ 千秋楽ですね、、
    もう 今から ドキドキです
    やっぱ KⅡが ラムネが大好きです、、、
    We LOVE KⅡ
    一緒に応援し 瞼に焼き付けたいと思います

    返信削除
    返信
    1. ラムネの大好きさではおやじさんに負けないように
      公演では全力で応援してきます!

      削除