2013年7月27日土曜日

ガイシの感動再び

昼間、高校野球をしこたま見て帰ってきたら宅急便の不在届が1通入っている…

そうだ、今日はガイシコンDVDの発売日だったんだ。

無事手元に届くもまだ見る気にはなれ無さそう。
とりあえず、フォトブックをパラパラと眺めていたらとりあえず今日はこれだけでいいやっ気分に。

2日目の昼は参戦していなかったのでこの資料を見るだけでも楽しさが伝わってきますね。
アンコールのgdgdは置いておいても。

1枚目の写真はきっと神々の領域だったんだろうなってのは予想できます。

生で見たかったあああああああああああああ

メンバーみんなが花道から降りてハイタッチしてるけど一体何の曲の時なんだろうかと…
映像見るまでの楽しみに取って置くかと。

個人的オススメショットは言うまでもなく眼差しサヨナラで二人がすれ違ってるシーンです。
あの時の思い出が蘇ってきます。


ちなみに写真は

小木曽・竹内(舞)・井口・松井(珠)・松本

でした。

運試し的には吉くらいなんでしょうか、正直価値がイマイチわからないので判断出来かねますが。

それにしても卒業生も入ってるんですね、若干驚きました。
自分の推しとは中々この写真でめぐり合うことはないもんですね。

いぐっち推しの方今度お会いするとき差し上げますね。(私信)


さてさて、8月度の1回目の公演スケジュールも発表になりました。


2013年8月1日~4日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

8月1日(木)休館日
8月2日(金)休館日
8月3日(土)チームKⅡ公演(13:00開演、17:00開演)
8月4日(日)チームE公演(13:00開演、17:00開演)



おっと、まさかの美浜ライブは全員出演ってことか…
裏の公演でもあれば狙おうと思っていた算段はこの段階で早くも崩れ去りました。

博多にでも行こうかな…

6 件のコメント:

  1. >いぐっち推しの方今度お会いするとき差し上げますね。(私信)

    実は既にオクで3種類とも落札済みですがw、ありがたくいただきますヾ(o´∀`o)ノ

    美浜は名古屋のオタは結構当たってるみたいですが、関東近辺は全滅じゃないですか?
    まあ、もともと飲み会入ってたし(震え声)

    返信削除
    返信
    1. すでにオクられていたんですね!
      電光石火ですねw

      美浜は残念でしたけど地元以外は仕方ないのかなと
      思うことにします。

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月28日 8:51

    北陸の人さん kazumaさん
    やっぱり 美浜は 難しいんですね
    2日 美浜、3日 公演の 夢のような日程は 
    かなわないのでしょうか?
    シアタ-の女神公演 2回目
    やっぱ最高ですね~
    毎日 観たいです。
    しかし しかし
    稲妻もガイシコンも 出張続きで 未開封なのです

    返信削除
    返信
    1. 出張&名古屋立ち寄りお疲れ様でした。

      クッキングバトルはあいりんの出番は少ないですが
      必見ですよ。

      私もガイシ視聴はこれからですが^^;

      削除
  3. 美浜関東組当たってますよ!
    自分は炎天下はきついので行きませんが!
    適度に公演入ってないと禁断症状出そうな、最近です(笑)!

    来月の熊ちゃん生誕はあれば狙いますか?
    自分も日程合えば行きますよ。
    また、生誕委員長捕まえましょう(笑)!
    博多も当たったら連番しましょ!

    返信削除
    返信
    1. 熊ちゃん生誕狙いますけど、丁度そのあたりドームコンありませんか???
      13日~15日だと仕事の関係で応募すらできません…

      せめて盆明けだと祈るばかりです。

      HKT出張は博多マイスターのもっち~さんがいると心強いです。

      削除