2013年7月4日木曜日

羽豆岬近況

7月4日木曜日
羽豆岬記念碑除幕式が
10時30分より開催されます。

ゲストにはSKE48のメンバー10人参加していただきます。
なお、SKEの登場は12時です。
皆様ぜひ足をお運び下さい。


と、どうやらこんなイベントがあったらしい。
だったら昨日の夜無理して帰らずに見に行ったのに。




チーム羽豆岬もメンバーが徐々に減っていることは悲しいですが、こうして何か形として
残り、少しでも地元に貢献できた証が目に見えるのはうれしいことです。


展望台も改修工事が終わり、確か裏側からの階段登った山道の途中にあったところかな…
また見に行かないとなと思っていましたが。

まさか、今日こんなイベントがあるとは。

とりあえず夏のドームツアー時に行くことは確定です。
きっと激混みでしょうけどね。



コンサートのチケットはありませんが。

4 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月5日 7:47

    北陸の人さん
    おはようございます。
    行きたかったですね~
    あいりさんさの公式ブログには 意味深なコメントに
    なっていましたが、
    きっと 今日のアメブロでご披露いただけますね
    楽しみです、、、
    ちゅりさん 風邪ひいたそうです
    早くよくなりますようね

    返信削除
    返信
    1. ちゅり風邪引いたんですか…
      千秋楽前に治るといいんですけどね。

      おやじさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

      削除
  2. 羽豆岬の告知遅いですよね。
    知り合いの方もドームのときに行くそうです!
    自分も行こうかな…夜行でいくと6時とかだから暇なんですよね。
    チケットは入手手段はいろいろとあるので何とかしますよね、きっと(笑)!
    また、ドームのとき名古屋飯で飲みましょう!

    返信削除
    返信
    1. 来ましたねw
      ナゴド先行2次。

      一般もこの後に控えてそうなのでチャンスが広がりました。
      羽豆岬→喜楽屋のゴールデン√は混みそうですね。

      削除