2013年7月29日月曜日

行く行く詐欺?

美浜海水浴場で行われるまるナツ!2013 SKE48 一夜限りのスペシャルライブショー、チケット
は安定の干されでおうちに届くことは無かったんですが…

先日届いた2013ガイシコンのDVDを見ているうちに…

無性に…

行きたくなったのでチケット無いけど音席目的で行こうかなって。
有給を自宅待機で使うのも良かったんですが、どうせなら行かずに後悔するより行って後悔
すべきですよね。

当日の詳細が出たのも行きたくなっちゃった要因の一つでもあるんですが…


サテライト会場(美浜少年自然の家)にて
「SKE48×美浜海遊祭2013 初の単独野外ライブ盛り上げますSP」で紹介したアトラクションを大公開!!
①  美浜海遊祭 SPECIAL LIVE SHOW オリジナル書き割り
②  SKE48メンバーサイン入りボール争奪クレーンゲーム
③  SKE48メンバーオフショット写真展
日   程平成25年8月2日(金)
10:00~12:00 当選ハガキ持参者のみ(入場整理券引き換え時)
12:00~13:30 一般開放
※ ②については、会場で抽選を行います。賞品が無くなり次第終了。
場   所美浜少年自然の家 「芝生広場」(サテライト会場)
9:00~ 名鉄知多新線「内海駅」よりシャトルバスあり
※ 12:00までは、当選ハガキの無い一般の方は入場出来ません。
  また、クレーンゲームについては終了している場合がございます。
※ 「美浜少年自然の家」は、「芝生広場」とトイレ以外は立ち入り禁止です。
※ 駐車場はご利用出来ません。
【重要】ライブ観覧の方に大事なお知らせ(必ずお読みください)
本イベントは公開収録を行います。
※ 観覧席は、番組中に映ります。
※ 番組は東海テレビのほか日本全国・海外の放送局での放送や、ビデオオンデマンド・インターネット等での配信、DVD等での販売、劇場・屋外モニター等での上映に使用する場合がございます。予めご了承ください。


なんだかおもしろそうなクレーンゲームもやるみたいだし、最初から写真展見に行って、ついでに
音席でライブを聞いて来たと思えばそれほど悪くない弾丸ツアーになるんじゃないかなって。

そして土曜日に公演でも見に行ければ最高なんですけどね。
勢い余って土曜日のKⅡ公演に応募しちゃいましたけど…果たして。

当日行かれる方いましたらよろしくおねガイシます。


9 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月30日 7:42

    北陸の人さん
    おはようございます
    たしかに、無料イベント好きとしては
    引かれる企画ですね、、、
    夜 帰京する日程で行ってみようかな?
    土曜日の公演 当てちゃいましょう

    返信削除
    返信
    1. 土曜日公演狙う人多いですよね。
      まぁ当たらないんですようけどw
      美浜まで行く√を楽しみながら考えています!

      削除
  2. 茉夏の・・・いや真夏の炎天下の海に一日いるのは私には無理です(^^;)
    どうぞ楽しんできてくださいませ。

    土曜の公演は申し込みますけどね(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. すでに日焼けしているので、これ以上肌が焼けても
      怪しまれることはありません^^

      土曜日狙い多いですねェ…
      当たったら連番よろしくお願いしますね。

      削除
  3. フットワーク軽いですね。←人のこと言えませんが。

    自分も休み取っていますが、どうしましょ(笑)!
    といいつつ、ドームまでは節約で本店応募かな。
    栄の阿弥ちゃん、優月ちゃんの公演あれば応募しますけどね(笑)!

    返信削除
    返信
    1. 公演遠征お疲れ様でした。
      またレポ楽しみにしてますね!

      削除
  4. 讃岐うどん2013年7月30日 20:06

    久々です(。・_・。)ノ

    チケなしで行っちゃいますかぁ。
    私も仕事がなければ…涙

    またレポ期待してます!!(>_<)

    あと↑の方…阿弥ちゃん優月ちゃんとは…
    存じ上げない方なのですが、
    私と趣味嗜好が…(笑)

    返信削除
    返信
    1. きっともっち~さんとも話が合うと思いますよw
      阿弥ちゃんへの想いはうどんさんに負けないと思いますし。

      美浜は流石に厳しいようなのでナゴドでお会いしましょうね!

      削除
    2. う?
      阿弥ちゃん優月ちゃん推しなんですか?
      自分は公演メインですが、呼んでくれれば、ドームも行くのでいくらでも会えますよ!一緒に飲みましょうか(笑)!
      ここのブログ主さんなら直で連絡できますのでお声掛けください。ブログリンクも張っておきますのでよろしくお願いします。

      削除