2013年7月7日日曜日

北陸アイドルフェスティバル(HIF) 開催迫る

【概要】
正式名称 : 北陸アイドルフェスティバル
会 場   : 金沢駅前もてなしドーム地下イベント広場
開 催 日: 平成25年7月14~15日 二日間
時間(予定)
14日 10:00~20:00
15日 10:00~18:00
入 場 料: 無料
内容 :参加アイドル40組によるライブ、飲食ブース
アイドル不毛の地、北陸でなんだか珍しいイベントが開催されるらしいです。
しかも2日間も開催…

参加グループを見たらあまりの愛知県のユニットの多さに驚きましたが。
以前も何かの記事で言ったような気もしますが、アイドル戦国時代とは言え、これだけ
アイドルグループが多いと知り合いに地下アイドルしてる子がいてもおかしくないですね。

居たら応援するのかと言うと、そこはお茶を濁して置きますが。



なるほど、まーちゃんって言うんだな、この子…


ふむふむ、この子はなーちゃんって言うんだな。

このDIANNA☆SWEETがちょっと見てみたいなとは思いましたので行けたら行こうかなと。

※浮気ではありません、視察です。

なるほど15日の出演時間は午後2時ごろね、メモメモ。
んで、ちょっと気になって公式サイトにお邪魔したら事務所がニューサカエビルにあるらしい
と。

サンシャインサカエの裏側あたりじゃんwww

以外に近いのでSKE公演ほされたらこっちも2次枠として応募しておこうかななんて
邪まな考えもしちゃいます。

是非とも成功して、2回目3回目と続けばいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿