2013年7月16日火曜日

SKE48 リクエストアワー 2013 開催のお知らせ

2013年6月19日のTeamS公演にて発表をさせて頂きました「SKE48 リクエストアワー 2013」に関しまして開催情報とご投票方法をお知らせさせて頂きます。
併せてご確認をお願い致します。


【イベント名】
SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2013

【イベント開催日】
2013年10月10日(木)、11日(金)

【会場】
愛知県芸術劇場(〒461-8525 名古屋市東区東桜一丁目13番2号)



やったー!平日開催!!


仕事的にも休み易い、もし無理なら直行直帰(名古屋経由)で行っちゃいますよ。
どっちか当たればいいんですけど…

しかし場所がまた愛知芸術劇場ってキャパ的にZeppに毛が生えたくらいですよね。
今年も落選祭りな予感しかしませんが、個人的には1日目狙いかなぁ。

この場所、以前まで車で遠征していた時よく地下駐車場使わせてもらいました。
Uta-Tubeの時もNHK隣でしたので使ったのはいい思い出です。

ただ、駐車場料金がお手頃価格とは言い難いですがw


それにしても今年はどんな曲が入るんでしょうか。
ちなみ、去年の順位と票数はコチラから確認どうぞ。

気になるのは卒業したメンバーの楽曲ですが、

出演メンバーに関しまして
※楽曲決定後のメンバー決定となりますので、様々な事情によりメンバーは変更となる可能性がございます。
※卒業メンバーが参加している部分は、在籍するメンバーによるアンダー対応とさせて頂きます。


これ見る感じですと特別卒業生呼ぶ気もしなさそうですし、多分都合が悪かったとかで
誰も来ないってな落としどころで終わる気もします。

対象楽曲に関しても7月17日から投票開始ということは、新公演のセットリストは対象曲に
含まれなさそうですし、
ってか含まれていたら壮絶なネタバレになってしまいますよね。

是非とも当てて一緒におめでとうを言いたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿