2013年7月5日金曜日

研究生武道館で流れたアレが配信

研究生武道館公演の際、開始時間までスクリーンに流れていた研究生自己紹介動画
が公式チャンネルにて配信されていました。




公式が165cmの身長表記なのでそれから3.5cm伸びたんですね。

背の高い子は数少ないので広い武道館でも見つけやすかったです。

それにしても、もうすぐ170cmかぁ…高いヒール履いたら身長越されそうです。
まだまだ伸びそうですね。




さきぽんも狼とプライドが好きだと言っていたのでどこかでこの2人のユニット披露
してほしいですね。


あと、他で気になるメンバーあたりで言うと




この子でしょうか。


AKB15期生には子役上がりの子とかがいるらしいですが、大和田南那ちゃん(愛称:なーにゃ)
逸材の予感がしてなりません。

ユニットでもてもでもの涙を担当しているところからも一目置かれているんでしょうね。


2 件のコメント:

  1. あっ、SKE分はすでに全て鑑賞させていただきましたm(_ _)m
    特にゆぅゆは5回見ましたw
    あんみもよかったなぁ。

    研究生公演定期的にやってもらいたいな♪

    返信削除
    返信
    1. さすがけんちゃさん、全部視聴済みとはお早いですね。
      かく言う私も…

      欲を言えばもう少し終身名誉さん並みに尺が欲しかったです。

      削除