2013年6月30日日曜日

07.03 AKB48第4回じゃんけん大会 SKE48予備戦


2013.07.03 AKB48第4回じゃんけん大会 SKE48予備戦

17:40開場18:00開演

遠方 ×
98中 ○




特 1戦1勝0敗(前回当選日7/3)

全体 60戦5勝55敗(前回当選日5/24)


というか、上期98中券をこのタイミングで使わせて頂きました。
確か、初日公演って98中使えなかった気がしたのと合わせて7月はおそらく仕事的にも
行ける日が限られているというダブルパンチがあったので。

間隔的にもモバイル枠で突撃してもよかったのですが、もうどうせ何時使うのって言われそう
だったので応募しちゃいました。

推しの生誕には使えない券でしたのでやはりとっとと使っておくべきだったと後悔しています。

まぁ、無理な話でしょうけど、この翌日の難波のじゃんけん大会予選会も当たればいいなと
(欲を出すとロクなことはありませんがw)思い、応募はしてあるのでじゃんけん予選会ハシゴ
できるかなぁ…

これで初日まで狙おうというんだから人間(というか私)の業というのは底なしですね。

とにもかくにも約1か月ぶりの遠征に行ってきまぁたんです!

9 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月1日 11:16

    北陸の人さん
    おはようございます
    ご当選 おめでとうございます
    98中券を持っておられるのが 凄いです
    わたしゃ せんべいですよ(今でも飾っています)
    じゃんけん大会も 年1回の イベントですから
    楽しみですね
    じゃんけん大会 はしご実現 いのっています

    返信削除
    返信
    1. せんべいの神様がいつか公演を当てて
      くれることを信じています。
      特別公演には今まで縁が無かったので
      楽しんできまーす!

      削除
  2. これは当選なんですか(笑)!
    いや、違う!…ずるい~ですよ。
    全メンバー観覧とか!それ、DMMでやるのかな。
    意外に公演梯子って出来ますよ(笑)!←3回やってます!
    自分もせんべい持ってますよ…なんで、正月からせんべい貰いに名古屋行っていたのか今となっては謎ですね(泣)

    返信削除
    返信
    1. 確かに当選と言うには語弊がありましたね(^_^;

      それにしても高いせんべい率…

      削除
    2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年7月1日 16:07

      もっち~さん
      やった~
      せんべいなかま だったんですね
      でも
      ああ~ ここが あのZEPPかあって
      感動して帰った記憶があります、
      元旦 ゆえ SHOPもCAFEも休みで
      観覧車に 乗って帰ってきました・・・

      削除
    3. げきからさん、自分せんべい2枚持ってますよ…
      確かに、あの日はせんべいの神が降臨していました。うっすら神様見えていましたもん(泣)

      削除
  3. ついに禁断の?一手を使いましたか(^^;)

    うん、いいんじゃないでしょうか?
    これ、かなり観たいですよ(^_^)/
    DMMでやること祈ってます。
    (ってこの日帰り遅いの確定してるので観戦は19:00からになりますが)

    返信削除
    返信
    1. 上期だったので使いどころを考えていたら7月になってしまい
      つい…応募しちゃいました。

      けんちゃさんは下期もちろんあかりん生誕狙いでしたよね。
      AKB98中も併せてお持ちでしたっけ。

      削除
  4. はい、あかりん生誕一本狙いです(^_^)/
    仕事で何があろうとも行きます!しかも余韻に浸るため泊まります・笑

    AKBも下半期です。こちらは7月からなのでもうスタートしてますね。
    チケセンで公演の申し込みのとこ見ると使えるようになってます。
    これもぜひとも出張公演で使いたいです(*^_^*)

    返信削除