2013年6月2日日曜日

落ち着く場所

朝から海岸のごみ拾いというボランティア活動に精を出していました。
海って落ち着きますね、選挙だとか選抜やら昇格とかもうどうでも…よくはなりませんが
客観的に自分を見つめ直すにはいい場所でした。


意外と、日本海は汚いイメージでしたが思いのほか綺麗でした。
たまにはこうした活動に参加するのも悪くはないかなと…


さて、日産スタジアムの総選挙は在宅応援な訳ですが、研究生武道館にははせ参じますよと。
チケットも2日~発券開始らしいですが、

果たして今回当選したNMBモバイル枠は一体どこを引くかなと今からビビっています。

背中席の売れ残りについてもかおたんとこじまこちゃん(この組み合わせなんなんw)が触れて
いましたが、一般席SOLD OUTしただけでもすごいじゃないかなと思いますけどねぇ。
ちょっと色気出していつもと同じように背中席やら音席みたいなものを出してしまったのが
ミスだっただけなような気もします。

さてさて、明日は一体どんな顔でコンビニ店員さんの「こちらので間違いないでしょうか?」を
聞くことになるのやらw

3 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年6月2日 6:33

    北陸の人さん
    おはようございます
    良いことをされた後は、よい知らせがあることと
    思います、、、
    良席であられますように

    昨日、今日と
    幕張で握手会です、
    かえる色の選挙応援Tシャツ
    言魂Tシャツ
    ちびあいりんTシャツ
    3枚 重ね着で あいりんさん詣でしてきます

    返信削除
  2. >げきからおやじ さん

    フル装備ですね。ぜひ、あいりんとの握手楽しんできて下さいね(^_^)/

    返信削除
  3. こんばんは♪
    コンビニ発券後、おっ晒し席キターと思ってしまいました(笑)!
    メインステージ真ん前なら、神席です!
    とりあえず、目立たないよう全力で観戦します。
    以前言っていた、終演後のお疲れ会行けそうですか?
    研究生好きな方と行きますのでどうですか?

    返信削除