2013年6月17日月曜日

S女DVDが届く

思っていたより箱が小さくてまず驚く。

DVDの中身については追々時間のある時にで見て行こうかな…
と思いますが、いかんせん外人とのバトルの回が4枚入っているうちの3枚(というか本編は全部で
3枚で残り一枚が特典なので結果3枚中ほぼ3枚が外人バトルですが…)をもう1回見る元気が
あるのかどうか定かではありません。

アドジョージの顔を思い出す為という仮の目標を据えて視聴しようかと思います。

しかし、この特典映像の中にある「5期生全員インタビュー完全バージョン」が気になる。

見たい!!

しかし、今日は我慢なので、無事20日のラムネ公演干された暁には一気に見ようと思います。
松井玲奈号って今どうなってるんだろう…

いろいとな特典がついているこのDVDボックスな訳ですが、番組秘蔵アンケート集が実に
おもしろい。各メンバーの個性や知性?なども垣間見ることができます。

・世界遺産のある国の問いに対しては
かおたん曰く、屋久島は徳島県にあるらしいですw
もきゅに至っては岐阜県にあるって書いていましたが。
その中でゆりあが日本って書いていて一番正解に近かったのが笑えました。って正解かw

・座右の銘の問いに対しては
あいりんが「一生懸命生きて、それから死になさい」というのがちょっと意外でした。
ガンダムから何か選んでいるかと思いきやまさかの別アニメ。

何のアニメか分からない方はそのセリフで検索してみてください。

ちなみに私の中での名言は漫画はじめの一歩から、鷹村がブライアン・ホーク戦を前にして
鴨川会長から言われた言葉です。

これも分からない方はどうぞぐぐってください。

この冊子には5期研究生の自己紹介などのアンケートが書かれていたんですが
ありたんのSKEで目標としている人がなんと(今更かよwww)

あいりん!

さらに、推しメンが

あいりん!

どこかで何か繋がってるんですね。
ちょっとホッコリしました。


ちなみに、特典のトレカはと言うと、


オギユリ・きょんちゃん・かすす・飼育員あやちゃん・親分・玲奈ちゃんでした。
この一場面を切り抜いた安っぽい作りの特典ですが、当時の放送回を思い出させるには
十分ですね。

さて、明日はNMBの石川公演ですか…

4 件のコメント:

  1. 讃岐うどん2013年6月18日 1:06

    あやちゃん飼育員ください(>_<)

    あと生誕Tのお金払わせてください(>_<)

    返信削除
    返信
    1. >讃岐うどん さん

      また今度持ってきますねw
      ってか直接ご自宅に送りましょうか?

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん 神推し)2013年6月18日 11:05

    北陸の人さん

    おはラッキーです

    S女 DVD 購入しておらず、トホホです

    あいりんさんが 新 世紀エヴァンゲリオンから 言葉をひっぱって

    くるのは レアですね

    あいりんさん だけでも 観たくなってきました~

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      私もまさかエヴァから座右の銘を選ぶとは思いませんでした。
      DVDはこれからゆっくり見ようと思います。

      削除