2013年6月17日月曜日

06.17 研究生「会いたかった」公演 DMMちょい見

20日のラムネ公演は今のところ順調にモバイル枠まで落選していますので
劇的な何かを期待して一般枠に突撃です。

推し設定ってなんなんだろうか…
それとも入場確定券もっている人間を自動的に外してるのかどうかと変に勘繰ってしまう自分。

某優月推しの人が博多に浮気遠征している間に独占でもして(ry

さてさて、本日の研究生公演はアズマリオン休演に伴い、何名かポジション移動が
ありました。

その中でも個人的に特出する出来事と言えば…

ガラスのI LOVE YOUデビューをしたくまちゃん。
あぁこの公演に入りたかった。




ツインテ+衣装による破壊力はバツグンです。
表情豊かなのでこのユニットでも結構イケるんじゃないかと予感させられました。

そして、、、アンコール後のスカひらに登場のくまちゃん。


まだスカートをぶわりと翻すのには少々の訓練が必要かもしれません。
ってか周りのメンバーが見せすぎなのwww


勢い余ってフライングしちゃったくまちゃん。
かわいらしいです。


最後の笑顔も最高です。
何ごとも許せちゃうこの笑顔、表情ひとつとっても愛くるしさ満開です。

配信見てるとたまに公演当たらなくても…的な感じに陥りそうになりますが、
まだまだあきらめませんよ。

っと言ってると土曜日の逆上がり公演にありたんが出演するとの情報が。
応募してねぇ、ってかその日は無理なんだよ…

すっかり逆上がり公演に出るのも慣れてきた感じですので、本人の目標にしている
アンダーでの活躍の場が広がっているのが実感でき、嬉しい限りです。

ありたん&公演入場という同時期に狙うのは難しいのかな。
できればラムネでアンダーに出る時に入りたい。

以上です。

5 件のコメント:

  1. げきからおやじ (あいりんさん神推し)2013年6月18日 11:11

    北陸の人さん

    拙者も 20日 ラムネ 遠方、Mobile 落選です。

    一般にかけます、

    ちゅりさん休演なので、あいりん推しにはたまらん

    公演になりそうですね

    返信削除
  2. こんにちは!
    えっ(^^;)?博多浮気って自分のことですか?
    まだ、友達付き合いで、そこまでの関係ではないですよと言い訳(笑)!
    研究生、くまちゃんいい感じにユニットでてますね。
    浮気とか言われたので、このまま名古屋公演も入るので、ありたん独り占めしてきますね(笑)!

    自己紹介後のありたんコールはもらった(笑)!

    返信削除
    返信
    1. >もっち~ さん

      大遠征お疲れ様でした!
      カフェではラキクラがあったようですが???
      遭遇したんですかね。

      削除
    2. やっぱり合あったんですが(泣)
      16:51に退店してしまいました。

      ゆうゆの初Eアンダーとありたんは堪能しましたので、次に遭遇できるようにします。

      削除