2013年6月20日木曜日

公演スケジュールのお知らせ(6.24~6.30)

2013年6月24日~30日公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
6月24日(月) チームKⅡ公演(18:30開演)
6月25日(火) 研究生公演(18:30開演)
6月26日(水) 研究生公演(18:30開演)
6月27日(木) チームKⅡ公演(18:30開演)←そろそろ当てて
6月28日(金) チームKⅡ公演(18:30開演)
6月29日(土) チームE公演(13:00、17:00開演)←応募は出来るんだけど…
6月30日(日) チームS公演(13:00、17:00開演)



最後の3日間がうまーっく3チームに分かれているが何とも怪しい…
しかし千秋楽にしてはちょっと早すぎますかね。

あれだけラムネ千秋楽入ります!とか言いながら28日はちょっと厳しいので出来れば
来月の頭にズラしてもらいたいところですがあとはこちらの調整次第ですね。


朝にはテレビ番組で美しい人妻じゃなくて美しい稲妻ことビーサン?のMVが公開されましたね。
そして公式サイトにショートバ―ジョンも合わせて公開になりました。







なんなん、このフェチ度満載のMVは!

しかし、夏っぽくない曲とは言っていましたが、初めて見た感想としては聞いているうちに
好きになってくるスルメ曲なんだろうなって感じです。

ただ、ライブで流れたら盛り上がれるかと言うと…
そこは別の問題になりそうですが。

リクアワの投票券が付く曲なのでそこそこ上位には食い込むんでしょうけど、2日目はちょっと
厳しいかもしれません。

そして、笑ってしまったのがカップリング曲。

JYURI-JYURI BABY(Team S)
Team S
阿比留李帆、石田安奈、磯原杏華、江籠裕奈、大矢真那、木﨑ゆりあ、後藤理沙子、斉藤真木子、佐藤聖羅、都築里佳、出口陽、中西優香、新土居沙也加、松井珠理奈(※1)、向田茉夏、矢方美紀


2人だけのパレード(Team KII)
Team KII
内山命、加藤智子、加藤るみ、大場美奈(※2)、小林亜実、佐藤実絵子、柴田阿弥、須田亜香里、高木由麻奈、高柳明音、竹内舞、二村春香、古川愛李、松本梨奈、山下ゆかり


シャララなカレンダー(Team E)
Team E
東李苑、井口栞里、市野成美、岩永亞実、梅本まどか、金子栞、鬼頭桃菜、木下有希子、木本花音、酒井萌衣、菅なな子、古畑奈和(※1)、松井玲奈、水埜帆乃香、宮前杏実、山田澪花


夕立の前
SKE48終身名誉研究生
松村香織

研究生(4期生)
犬塚あさな
研究生(5期生)
大脇有紗、荻野利沙、山田みずほ
研究生(6期生)
青木詩織、井田玲音名、伊藤茜、折戸愛彩、鎌田菜月、北川綾巴、北野瑠華、北原侑奈、熊崎晴香、後藤真由子、佐々木柚香、空美夕日、竹内彩姫、野口由芽、日高優月、矢野杏月、山田樹奈、山本由香


チーム別の曲に関してはS曲は何かの悪い冗談かとさえ思いました。
まぁそりゃ珠理奈いるしそうなんですけどね、ちょっと苦笑いせざるを得ません。
研究生ソング気になりますね。特に伊藤ちゃんいるんだって点で…

なんで伊藤ちゃんが居て、日置さんいないんだよ!

それを抜いても各チーム、早く映像付きで見たいものです。

スルー・ザ・ナイト(セレクション8)
Team S
佐藤聖羅、出口陽
Team KII
竹内舞、二村春香
Team E
岩永亞美、金子栞、鬼頭桃菜、菅なな子


青春の水しぶき(ボートピア選抜)
Team S
大矢真那、矢方美紀
Team KII
須田亜香里、高柳明音、古川愛李
Team E
松井玲奈
SKE48終身名誉研究生
松村香織


バンドをやろうよ(マジカルバンド)
Team K
北原里英
Team S
木﨑ゆりあ
Team KII
高柳明音
Team E
木本花音
卒業生
小木曽汐莉、秦佐和子、矢神久美


セレ8と言うか、要するにこれ陽P選抜ってやつですよねw
やはりそういう選抜なだけあってMV期待なんですが、収録されていないという…

なんてことだ、もったいない。

ボートピア選抜の曲もカップリングとしてはもったいないような出来だと思っているだけに
これも映像付きで見たかったな。むしろこっちの方がA面でいいような…
夏ソングですよね。

そして、今回の特典映像が(むしろこっちが本命と言うと語弊があるかもしれませんが)
実に興味深い。

「SKE48チーム対抗!稲妻!ガチクッキングバトル」

チーム対抗ということですが、これって新チームKⅡがかなり有利じゃないですか?
モコちゃん、こあみに姉さんちゅりですよ。圧勝じゃないですか…

あいりんもお菓子だったら負けていませんけどね。

中々外ロケの特典映像を撮る時間もないので1日でまとめ撮りできる企画になってしまうのは
仕方ないですが、きっといい出来の特典映像だとこれも楽しみに待ちたいと思います。

ってか撮影済みなのかな…

新曲発売が待遠しいですね。

4 件のコメント:

  1. ども!
    このえげつない2回公演の並びは千秋楽とかでないことを祈ります!
    自分も木曜日のk2狙いに行きますよ。あと、水曜の研究生!
    これで当たったら凄いですがk2まだ一回しかみてないので行かせてください(笑)!
    当たったらまた、連番しましょ!

    返信削除
    返信
    1. >もっち~ さん

      木曜日当った際には連番お願いしますますね…
      なんだか無性に水曜日の研公演も応募したくなってきましたw

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年6月20日 12:55

    北陸の人さん
    拙者は
    KⅡ 24日 月曜日 申し込みちゅう
    ただ、現公演の 見納め需要が ハンパないっすね。
    今日は、DMMライブで ひっそり 盛り上がります。

    美しい稲妻 MV
    おじさんは こんな感じ 大好きです
    リピ-ト、関連記事 見まくってしまいました。
    フルバ-ジョンも楽しみ 楽しみ
    新KⅡのチ-ム曲も 楽しみです

    早く7月17日に ならないかなあ

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      本当に発売日が待遠しいですね。
      新曲のMVですが、大人の色気を感じるいい仕上がりですよね。

      削除