2013年6月5日水曜日

AKB総選挙当日の動静

実は、ちょっと前から知っていました(おそらく全員思っていたんだろうけど)と言いたくなるような
報告が来ました。

AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 ファン参加型新企画のお知らせ



らしいです。

8日は予想通りライブ配信ありとのこと。

ですよねー。

これで、フジテレビの糞編集にヤキモキし、怒りの抗議メールを送ることもなく総選挙
を在宅で楽しめそうです。

今年もケーキ予約しようかな…
とか当日はゆっくり過ごそうと思っていたところにまたまた新しいイベントのお知らせがまいこむ。


涼仙ゴルフ倶楽部 SKE48CAFE 出店のお知らせ

こちらはどうやら京楽絡みでSKEカフェがいなべ市のゴルフ場に出店するらしいと!

しかも!!

新メニューが!!!

出るんです!!!!


えごなるドッグ 600円

これは食べに行くしかないのかなぁ…
会場までの道程を検索したら3時間ちょっとで車で行けるらしいとの結果が出たので
もしかしたら8日は三重に居るかもしれませんw

某あいりん激推しさんの行動力を見習わないといけないのかもしれないと、最近めっきり
打ちっぱなしに行かなくなりクローゼットに眠っているゴルフクラブを見ながら思いました。



2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年6月5日 9:02

    北陸の人さん
    おはようございます
    早速コミュニティに登録し 応援メッセージ投稿してしまいました、ぐぐたすとyou tubeのコラボ企画、
    豪華な企画に乗って
    しっかり あいりんさんを応援したいと思います。
    えごなるドック 魅力的ですね
    9日は 三重ではなく フジテレビに行く予定です,なんて
    (フジテレビ すごい競争率でしょうね)

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      まぁ三重は当日になってみないとわかりませんがw
      フジテレビ応募されたんですね…すごい、ただただすごいです。

      削除