2013年6月15日土曜日

リフレッシュ休暇

世間一般では今週末は父の日。

久しぶりに実家に帰り、親孝行がてら一緒にゴルフ場に行きプレーすることに。
普段も大したジョギングくらいしかしていないし、筋トレなんてものも久しくしていないので
どこまで体がついていくか心配でしたが何とか18ホール無事に回ることができました。

やはり今年初めてコースに出たとはいえ、パターくらいはどこかで練習しておかないと
いけませんね。カップに嫌われる以前に全く届きませんでした。

スコア?は恥ずかしくて言えるもんではありませんでしたwww

よく、若者のゴルフ離れ(そもそも昔の若者は言うほどゴルフしていたのか?)とか言われて
いますが、確かに身近なところでゴルフしていない人間がいないので練習にも行くのも
気がすすみません。

これからちょっとずつ時間作って練習しないといけませんね。
というか久しぶりに長時間外に出ていたので顔面日焼けしとにかく肌が痛い。

この時期って曇っていても紫外線の量舐めちゃいけないとは聞いていましたが、日焼け止め
含めて対処しておくべきでした。ゴルフ焼けとか…


そして丁度この帰省する移動時間を有効活用しようと現在SKE内で行われている公演セレクション
候補をかたっぱしから聞くことに。

以前CDが出た時に何気なく携帯音楽プレイヤーに落としたままになっていましたがいつも
車の中で流しているだけあって曲名が一致まではしないものの大抵聞いていて分かって
いた自分に驚きました。

そして投票を早まってしまった自分に後悔することに。

投票する前に夢死一回でも聞いておくべきだったな…
最終ベルもよかった…

こんな感じでAKBを知らないSKEヲタでさえ感化されてしまうセットリストなんだから
きっとSKEがやったら本家以上のものを作り出すことも可能なんじゃないかと夢が広がって
来ています。

今日中に締切になってしまうわけですが、どのセットリストであれいい意味でSKE色にして
いってもらいたいです。


あと、本当に思えたのが投票は慎重にと。



0 件のコメント:

コメントを投稿