2013年6月25日火曜日

06.27 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演

2013.06.27 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

K2 18戦0勝18敗(前回当選日12.7/2)
全体 57戦4勝53敗(前回当選日5/24)

落選記録を見てふと、

もうすぐ最後にラムネ公演を見てから1年が経つようです…
というか、これでもう吹っ切れました。

そして送り付けてやりました。

AKB48グループチケットセンターをご利用いただき誠にありがとうございま
す。

「SKE48専用劇場OPEN記念劇場公演ご招待キャンペーン」のお申込受付
を完了しました。

お申込みされました該当公演の抽選日(該当公演4日前の21:00まで)に、当落メ
ール配信を行います。

なお、このメールにお心当たりがない場合は、第三者が誤ってあなたのメールア
ドレスを入力してしまった可能性があります。誠にお手数ですが、以下のURLよ
りご連絡頂くか、本メールをそのまま削除ください。


はい、そうです。ラムネ公演千秋楽にです。
もうこんな手段まで使わないとおそらく私はラムネ公演見ることなぞ無理だと思いましたし。

ってか、当落メールって何?当選メールじゃないの??
落ちることもあるのかよwww

何かの手違いで落ちないことを祈るだけです。

4 件のコメント:

  1. 当落、落選もあり得る書き方ですね。
    確かに、キャパ以上の100%当選券の使用があれば、落選もあり得ますね。
    そうなると、普通に抽選に望むこちらはやる前から落選ですよ(泣)
    新K2当てて阿弥ちゃんに抱き…つ…、いや、見たいです!

    返信削除
    返信
    1. >もっち~ さん

      もしこれで落ちるようなことがあれば、私はもう一生ローソンには行きません!

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年6月26日 1:13

    北陸の人さん
    色々ありがとうございます
    24日 ひと足 お先に 行って参りました、

    気合いをいれて 受け付けは1番
    (因みに2番目の方がロ-ソン特権の方 ファイル目当てで
     ついでに 1枚だけ申し込んだら 当たった、今日が劇場初めて
     の強運の持ち主の方でした) 
    入場は 8巡目、 前か? 真中か?
    迷いましたが 前の右端へ着座、
    ねえさんの生誕祭で
    すっごく 家庭的な 温かい 公演でした。

    それにしても やっぱ
    あいりんさんは 最高です。
    ハイタッチも反応ありで もう 気絶するかと思いました。

    ロ-ソン特権での 入場成就、祈っております

    そして、今年中に
    必ず KⅡ公演 連番しましょう・・・

    そのまえに
    ナゴド ゲットしましょう
    私も ひっしのパッチで 頑張ります
     

    返信削除
    返信
    1. ナゴド当てましょうね!
      東京ドーム当選おめでとうございました!!

      削除