2013年6月30日日曜日

落ち着いて

今日発売の月刊エンタメを買おうと用事を済ませがてら何件かコンビニを
ハシゴするも見つからず…

結局本屋で見つけたんですが、買ったあとに気づいたのが、


7月号だったということ。


見つけた時の嬉しさの余り勢いで買ってしまったんですが、表紙が珠理奈の時点で
気づくべきでしたね。

だって8月号の表紙はまゆゆでしたよね…

まぁ、珠理奈の特大ポスターが付いていたので良しとしておきます。
部屋に貼る勇気はありませんし、このまま雑誌ごと保管庫と言う名のクローゼット行き
は決定しているのですが。

記事もざっと読みましたが、昇格メンバーのインタビュー記事は一見の価値はありました。
その中でもパフォーマンス・MC・ぐぐたすモバメ・キャラクター・握手の5角形グラフでの
自己評価する部分を見てメンバーによって過小評価な子と逆の子のバラつきが結構
分かり易くわかれていました。

なるちゃんって意外と評価厳しいんだなとか、しんどいちゃんって結構自信家なんだなとか。



あと、全く関係ない記事で攻殻機動隊の新作が劇場公開されていたんですね。
ただちょっとキャラデザが変更になっているのが気になるところですが、9課の活躍には
期待せざるを得ません。
とても好きなアニメ作品なので上映している劇場見つけて早めに見に行こうかと。

4 件のコメント:

  1. 月刊エンタメは毎月買ってます!
    今月号は個人的には内容今ひとつだったかな(^^;)

    内容ならやっぱりブブカですね(^_^)/

    返信削除
  2. 雑誌って買いだすと歯止めがきかなくなりそうで怖いんですよね。
    ブブカも買いとならば今度行った時に一緒に買おうと思います!

    返信削除
  3. げきからおやじ(あいりんさん 神推し)2013年7月1日 11:26

    北陸の人さん
    おはようございます
    おっしゃるように
    雑誌は ちょっと怖くて 唯一 我慢しています、、、
    基本 ○○読みです

    それでも
    TOP YELL
    ガンダムエ-ス・・・買ってしまったあ
    ブログを色々拝見して、
    読んだつもりになっています

    返信削除
    返信
    1. 私もどうしても買いたい時にしか雑誌には手を出しませんよ。

      推しの記事が載っているだけで普段読むこと内容な雑誌気になっちゃいますよね。

      削除