2013年6月17日月曜日

熊ちゃんのおやすみ名言道場

知らない間に放送が終わっていたということほど悲しいことはありません。

13日にどうやら熊ちゃんこと熊崎晴香ちゃんのおやすみ名言道場の放送があったんです。








この笑顔がたまりません。

無事ヒントのおかげで正解していましたが、今回は問題も結構簡単だったのかな?
SKEのシングル曲に言葉が隠れているというヒントもよかったんでしょう。

しかし、まさかここで熊ちゃんの過去の恋愛話を聞けたのは貴重でした。
中々アイドルとなると過去のそういった話もNGなんだろうなと思っていただけに良かったです。

ウディ・アレンって名前は聞いたことはありましたが、どんな人なのかは検索して知りました。
結構な名言を残しているようで、特に恋愛について触れているものが多かったです。

恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でも、そうすると、恋をしていないということでまた苦しむことになる
To love is to suffer. To avoid suffering one must not love.
But then one suffers from not loving


その中でもこのセリフがどこか心に引っかかりました。

まぁ、私の中での最近の名言は


たらこを食べて働こう!


ですけどね。

はい、明日も頑張って働きます。


2 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年6月17日 20:20

    北陸の人さん
    やった~
    ありたんから 古柳だ~
    毎日 3回 アクセスさせていただきます、
    あいりんさん ちゅりさん
    今日もかわいいよ~

    あ、熊ちゃん・・・
    ごめんなさい

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      いろいろと思うところがあったのでちょっと画像イジってみました。
      ドーム当たるといいですよねぇ。

      削除