2013年6月3日月曜日

追い風警報発令中

Mr.サンデーでの特集といい、シャア専用オーリスの特別広報部員の仕事といい選挙前に
これでもかという追い風が吹いているような気がするここ1日の出来事。

ガイシの時の総会の映像やら握手会での対応についての映像が流されていましたが、
思いのほか好意的な報道だったので期待以上に良かったです。
解説陣がアンチAKB的な人がいらっしゃったので若干の叩かれは予想していましたが、
至ってそんなことはなく普通に終わってしまって逆にビックリ。

まぁ、生放送で総選挙中継流すんだしあまり否定的な事は言えないでしょうね…

去年の登壇映像も流れていましたが、家で涙していたのを思い出してしまい、また泣きそうに
なってしまいました。

シャア専用オーリスの特別広報部員の仕事にしてもあいりんだからこそ得られた仕事だと
思ってなりません。以前に池田秀一さんとの対談をして感動のあまり泣いていましたし、北海道の
ビッグエアでの出来事然り、彼女の一途な気持ちと仕事対する真面目さが今回のお仕事に
結びついたんでしょうね。

次はスバルのエクシーガとかフォレスター買いたいなぁと思っていましたが、これはオーリス
買うしかないのかなw
メーカー全然違うけど…


ところで、例のローソン公演の詳細メールが着弾しました。


「SKE48専用劇場OPEN記念劇場公演ご招待キャンペーン」詳細のご案内

≪ご招待期間≫
本メールが届いてから2013年6月30日まで 当選チーム公演実施日

【予約確認】
お申込みされました該当公演の抽選日に、当選メール配信を行います。

【入場方法】
受付時にお渡しいたしますチケットに、入場整理番号が記載されております。
通常公演同様、入場整理番号10名ごとに「ビンゴ抽選」により入場順が決定致します。
劇場内は自由席となります。ご希望の空席を1席お決めの上、ご着席下さい。
立見を希望される場合も、ご希望の立見場所をお決め頂けます。


6月中の公演限定だそうですが、如何せんどのチームの公演が当選したのか皆目見当
が付かない&運営からの報告もないので一々聞かないといけないようです。

それにしても、6月中の公演ってそんなにあるのかなぁ…
しかも、ビンゴ抽選っておいw専用の座席くらい用意してくれてもいいのに、これで立ち見
引いたら笑えますね。





2 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん 神推し)2013年6月4日 10:12

    北陸の人さん
    凄いタイミングで心地よい、
    さわやかな風が吹いてきましたね。

    ミスタ-サンデ-でのあいりんさん

    選挙については 握手会でも、
    ”小さな力だけど 頑張るね”って伝えたら
    ”私も頑張るから一緒に頑張ろう” ニコッ ニコッ
    っていってくださっていました。

    インタビュ-での
    ”ファンは新しい古川の魅力を出してくれる、
     成長させてくれる存在だ”
    と 自分の気持ちを はっきり 言葉で
    伝えてくださった
    ファン想いののあいりんさんに
    感激してしまいました、

    やっぱり 三度の飯より あいりんさんが 大好き~

    シャア仕様オ-リス発売に向けたジオニックトヨタ
    の特別広報部員 就任も、
    発売されたばかりの ガンダムエ-スの記事を
    握手会で 話題にした 翌日のできごと、、
    女子大生にもどったような ス-ツ姿に またまた
    高まってしまいました。

    北陸の人さんと また あいりんさんを
    応援する現場に 御一緒させていただきたいです

    ロ-ソンからは なにも 来ません、、、トホホ

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      彼女の言葉をみんな待っていたんですよね。
      って俺みたいな糞DDがあいりんを語る資格があるのか最近自信がありません。

      削除