2013年5月31日金曜日

05.31 研究生「会いたかった」公演【日置実希劇場最終公演】 雑感

日置さんの卒業公演、どうやらなるちゃんの師匠やら、器械体操が得意な将来の保育士さんが
見に来ていたようです。

生憎リアルタイムで見ることは無理でしたが、卒業メンバーのリクエストで、今回はどうやら
Nice To Meet You(以下、NTMY)やったとかやってないとか。

しかも、その選抜にありたん入ったんですってね。メンバー見ると昇格見送り組の5名だったらしい
ですが…


智也さんの画像見た時は一瞬、りぃちゃん!?って思ってしましました。背の高いメンバー
で選ばれたのかな。

あとで時間あるときにでもDLしてゆっくり見たいと思います。

実況スレ追いかけた感じだと、かおたんの歌がすごかったとかw
ソロデビュー控えた新人なのに大丈夫なのかよって。

それにしてもこのNTMYの歌詞ってこれから旅立つ人に向けるには最適な曲ですよね。
今までの思い出を大切にしながら、新しい道に一歩踏み出して行くっていう曲としては
送られる日置さんだけでなく、残された昇格見送り組の研究生たちにはとっても意味のある
1曲になったんではないでしょうか。

おめでとう!と言っていいのかは分かりませんが、是非学業の道でも頑張ってくださいと。
日置さんに弁護してもらう日が来ないようにはしておきたいですがw


そういえば、何か…


AKB48選抜総選挙ミュージアム

■開催期間/時間

◎会期:2013年6月4日(火)~16日(日)
◎開館時間:12:00※全日共通
◎閉館時間:
6月4日(火)~7日(土) 22:00閉館(最終入場は閉館の1時間前)
6月8日(土)一般入場:17:00閉館
 パブリックビューイング:18:00~22:00閉館
 ※時間指定券が必要。6月8日(土)当日限り有効
6月9日(日)~15日(土) 20:30閉館(最終入場は閉館の1時間前) 
6月16日(日)最終日  18:00閉館(最終入場は閉館の1時間前)   
 ※滞留時間制限あり。最大2時間(入場時に配布するネックホルダーで識別)


こんなのが行わられているらしいので、5日にでも行って見ようかな…
どうせ近所のAKBカフェまで例のTシャツ取りに行かないといけないし。

ってことで、ポスター目的で2枚もチケットを買うという散財をしてしまいました。
最悪、中見れなくてもポスターだけ貰ってかえって来よ~っよ。

とりあえず、ポスター貰ってたら飛行機乗り遅れたなんてことは避けたいとは思いますがw

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年6月2日 7:07

    北陸の人さん
    研究生公演 しばらく ライブが見れないことも
    あって、DMMライブで拝見しました。
    みきみきさんの
    最後のユニット、日置選抜 
    すっごく感動しました
    KⅡが大好きで アンダ-もされていた
    みきみきさん
    NTMYは ホントに泣けました~
    センタ-でのパフォーマンスも 
    かわかっこよっかったです。




    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      アンダーとしてK2公演にでる日置さん、もう少しみて見たかったですね。

      削除