2013年6月12日水曜日

S女総選挙特集より

ここもリアルタイムでは見られませんでしたが、後追いで確認はしっかりと。

番組開始から総選挙特集が始まりました。
まぁこのタイミングでやらなきゃいつ特集するの?って感じですし頭からやりますよね。
とりあえず一安心しました。

去年は大躍進の文字が躍っていたような気がしますが、それでも今年は去年より当選者数
増えていた訳ですのでS女的にも躍進の時代へと銘打っていましたが、躍進の意味を調べると
めざましい勢いで発展することと書いてありました。

めざましい勢いでランクインしたメンバーが多くいただけにやっぱり意味としては間違ってないんだ
となぜか再確認。

その後は、第1回オーディションの映像やら、握手会の映像が流れていました。
そして、メンバーへのインタビューもあり(特に今回大躍進のEメンを中心に)例の応援団の
映像もまた流れました。

ってか無理やり今回は名言おやじぃを絡める必要はないだろ…
見たいのは純粋な選挙特集なんだよって言わなくてもS女スタッフは分かっているとは思いますが。


あらためて票数に驚き。
それにしてもみんなE顔してますね。

次に去年のネクストガールズが映り、やはり茉夏が映る…
出てほしかったなぁという気持ちが再びくすぶる。


ここで鉄平氏の真木子へのコメントが。
速報発表後の真木子の状況を語っていました。



ちゅりも喜んでいます。


やはり梅ちゃんのこの性格は人を引き付けるのかな。
貴重なリーダーを失ってしまったなと…
みんな去年は圏外だったんですよね、ヲタの財力と言ってしまえばそれで終わりですが
着々と力を付けて開花したんだなという感じを受けます。

そして映像は、去年の総選挙で最もSKEが輝いたアンダーガールズの発表に。


速報後のインタビューでは64位という当落線上にあったこともあり、何かもう泣きそうな顔で
受け答えしていました。

やはり、花音の涙は美しい…


あいりんのコメント時に手のカンペを見てるとか言った解説陣の顔、一生忘れないと
思います。今年もこの3人でこの舞台に立てて本当におめでとう!


予定調和をぶっ壊す!スクラップアンドスクラップ!じゃなくてビルドしてレジェンドになって
欲しいです。


ちゅりが嫌いな人っているんだろうか、この愛されキャラクター…
それにしても若干目が悲しいように見えるのは気のせいか?


Wピースは迷言でなくまぎれもない名言です。


どうやら阿弥ちゃんは例の応援団に感銘を受け、速報後にランクイン後のあいさつを
決めていたらしいと。キーワードは「がむしゃら」

どこまで頑張ればいいのかって疑心暗鬼になっていた時期もあっただけに、吹っ切れた時の
勢いの凄さは計り知れないものになりました。まさに、今年の総選挙の顔の一人と言えますね。

そして映像は、選抜メンバーに…


選抜を引っ張っていくのは間違いないでしょう。栄えある3人目の選抜入りを果たした
あかりん。彼女もまた登壇時のコメントはやはり何度聞いても清々しい気持ちにさせてくれます。

間違いなく今年の総選挙でイチバンの挨拶と言えるでしょう。


それにしてもNMBのお二人を見ても思いましたが、票操作でもしたんじゃないかってくらい
並びますよね…

しかし、はるっぴの顔が気になりすぎる。


と、オヤジィとの連動みたいな構成でしたが中京テレビさんありがとうございました。
やはりS女のSKE愛は本当に素晴らしいものです。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年6月12日 20:49

    北陸の人さん
    S女 速報 ありがうございました。
    どっかで 動画 拾ってきます。
    楽しみだ~
    また 泣くかも~

    返信削除
  2. >げきからおやじ さん

    出来れば最終順位発表後のコメントも欲しかったですが
    やはりそこまでは時間が無かったようです。

    返信削除