2013年6月9日日曜日

選抜総選挙の結果を見て

各メンバーの陣営はじめヲタのみなさんお疲れ様でしたと。

在宅でPCを起動しつつフジの副音声を見ると言うスタイルで今回は望みました。
思いのほか、youtubeの画質を上げてもバッファが掛かることなく快適に見られた気がします。

フジテレビの去年のひどい有様を見てしまっただけに今回もまさか…とは思いましたが、今年の
副音声システムは最高によかったのではないかと。映像自体はアレでしたがw


さて今年の私はと言うと、去年以上に貢献したと言える票数をぶっこんだ訳ではないのですが、まずはSKEメンバーの去年にも負けない躍進を見ることが出来て良かったです。

速報順位が結構上目に付けていたメンバーが多いので、最終結果で圏外メンバーに捲られる
のではと変なマイナス思考に陥っていましたが、それにも負けない頑張りがあって座席維持できた
ようでよかったです。

あいりんの去年より上に行きたい発言が功を奏し見事27位という順位を聞いたときは
わずかながらでも投票で来て本当に良かったと家にて歓声を上げていました。(よく隣の部屋から
壁ドンされなかったなと…)

そして無事本日初お披露目となった12thシングル「美しい稲妻」選抜にも選ばれたようで
二つの意味でおめでとうと伝えたいです。


ほぼ全員のSKEのメンバーに言えることだとは思いますが、決してテレビなどの露出が
多いとも言えず、その中で選挙活動を強いられてる中でこの結果を頂いたのは本当に
メンバー含めヲタの励みにもなったと言えます。

おめでとう、SKE48!そしてあいりんにとって総選挙からの1年が素晴らしい1年になりますように!


2 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年6月10日 13:15

    北陸の人さん

    あいりんさん 27位 本当に 本当に
    よかったですね~ 

    ”上へ”の目標がかなって
    そして
    その瞬間の 笑顔、ガッツポ-ズ、仲間とのハイタッチ
    爽やかな 明るい 表情、
    すごく感動しました。

    あいりんさんの 数々のコメントのおかげで、
    ファンも一緒にたたかい、勝ちとった感を いただけた
    ことに 本当に 感謝しております。

    当日は、
    あいりんさん仕様の かえる色の選挙応援Tシャツに
    身をつつみ、
    34位くらいから
    ”まだよ まだよ 呼ばれるな”って
    手を合わせて 祈りながら ドキドキでした
    そして、
    30位を超えて”上へ”の目標を
    クリヤしたとき すっごく嬉しかったです。
    そして ついに
    27位に よばれた時
    ”やった~”って 飛び上がってしまいました
    もちろん
    ぐぐたすたん、ちびあいりんも 一緒でした
    あとは もう 涙 涙
    周りのSKEファンの方から 握手を求められ 
    また 涙、、
    至福の時間を過ごせて 最高でした。

    来年は 御一緒できたら 有り難いです

    返信削除
  2. >げきからおやじ さん

    まだ来るなよの気持ちはこちらもテレビ越しに祈っていました。
    去年より「上」の順位。

    この上ない幸せな気持ちになりました。

    返信削除