2013年6月12日水曜日

公演スケジュールのお知らせ(6.17~6.23)

2013年6月17日~23日公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
6月17日(月) 研究生公演(18:30開演)
6月18日(火) チームE公演(18:30開演)
6月19日(水) チームS公演(18:30開演)
6月20日(木) チームKⅡ公演(18:30開演)←ここ1本で
6月21日(金) 研究生公演(18:30開演)
6月22日(土) チームE公演(13:00、17:00開演)
6月23日(日) チームS公演(13:00開演)


赤字部分が今回の応募予定です。

何でここなのって言うのは別の記事にでも書きたいと思います。

今年せめて1回でいいのでラムネ公演入りたいなと思っていたら5か月が過ぎ、もうすぐ半年に
迫る勢いだったと言う…

組閣後のチームでの公演も控えている(まさかあんな事になるとはw)ので、現行チームでの
公演も見納めになってしまうことからも倍率は通常よりも高めになってきますよね。

しばらく応募控えていた、もとい公演が無かったので月1ルールで言うと結構な数の人間が
その資格を有しているんだろうなと。

色モノセットリストと言われたり、1回見れば十分みたいな風潮もあるラムネの飲み方ですが
それでも僕はラムネが見たい!見たいんだ!!


2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年6月12日 20:44

    北陸の人さん
    ぴったり 中1ケ月で4周年記念申し込みましたが
    3連敗、
    6月20日、再チャレンジします。
    北陸の人さんと 連番できたらと思うと 今から
    ワクワクします。
    当たりますように・・・

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      是非、当てましょう。
      ナイトミュージアムレポ見ましたよ。結構実のある中身だったようですね。

      削除