2013年6月9日日曜日

NMB48 東日本ツアー 発券

大分前に当たっていて発券時期をすっかり忘れていたこの公演。

どうやら7日に発券可能になっていたようです。
総選挙の新聞買うついでにコンビニに寄った時に発券してきました。


地元優遇あるのかなと思って若干期待はしていましたが…


余裕の2ケタP列ゲット!

あまり座席は気にしないのでと思いつつ座席を確認したら思いのほか傾斜もあって
見やすそうな位置なのでよかったです。(って去年行ってるだろ、本多の森ホールは)

あとは当日行くだけなのですが、如何せんこの日は仕事が開演ギリギリまで詰まっている
だけに間に合うのかどうかがかなり心配です。

最悪、ライブ終了後に会社に戻ってものいいんですけどねw

曲含め、少しでもメンバーの名前と顔が一致するようにしていなかいといけません。
おそらく東日本ツアーの他公演と大してセトリはイジらなそうなのでそこを踏まえておけば
大丈夫だろうと高を括っていますw

ありりんだけは分かるので全力のコールとキャッチフレーズかましますが!

0 件のコメント:

コメントを投稿