2013年11月23日土曜日

SKE党決起集会。「箱で推せ!」 ナゴヤドーム公演 当落結果

北陸の人 様

SKE党決起集会。「箱で推せ!」(ナゴヤドーム) の抽選の結果、北陸の人 様はご当選いたしました。
後日、チケット発券の準備が整い次第、お手続き方法、期間について再度ご連絡します。

ご当選内容およびお支払内容をご確認ください。

◆ご当選内容◆
【公演名】SKE党決起集会。「箱で推せ!」(ナゴヤドーム)
【公演日】2014年2月2日(日)
【開場時刻】14:00
【開演時刻】16:00
【応募枠】SKE48 Mobile会員先行
【希望】第1希望
【席種】指定席
【当選枚数】3枚
【チケット選択】コンビニチケット




午後6時、予定では当選メールが届く時間にもかかわらず(結構最近だとメールが届くのはチケセンで当落が出た数時間後ってな流れみたいですが)音沙汰なし…


まさか、神戸とか横浜とかつまみ食いしていたら本丸を攻略できなかったアホ軍師になってしまうのかとアタフタしていました。


はい、神戸・横浜と続くこのツアーの最終ステージであるナゴヤドームに行かせて頂けることになりました。(良かった…)


数多いるゴールド会員さんの枠には敵いませんが、こちらも夜空に輝く星の数ほどいるシルバー会員の一人としてあわよくばアリーナに入れたらいいなと…


コンビニ決済にしようか迷いましたが、やはり安心安全のクレカ決済。
支払忘れもないのであとはコンサート3日前くらいにいきなりやって来る発券準備メールまで待たないといけません。


来年の話ですね(笑)


4 件のコメント:

  1. もっち~@名古ドで『それを青春と呼ぶ日』歌います。2013年11月25日 12:11

    はい、当選おめでとうございます。
    こちらは、本丸陥落(泣)
    相方のブルー参戦なんで、もう、階級関係無く、席振り分けてほしい気持ちで一杯です。

    おかしいなぁ。
    あれだけ、毎回当たっているのに名古屋ドームだけ干されるって何(泣)

    返信削除
    返信
    1. 劇場公演無敵のもっち~さんでも厳しい戦いだったようですね。
      とりあえず入場券はゲットしましたので一緒に喜びましょうか!!!

      削除
  2. お仲間に押えていただいてたのですが、なんとか自力でキャン待ち当選しました~♪

    返信削除
    返信
    1. 当選おめでとうございます!
      ドームで一緒に盛り上がりましょうね!!

      削除