2013年11月20日水曜日

発声練習

さっほ(ry


の方じゃなくて喉の調子を確かめに最寄のコートダジュールに。


なぜにこのタイミング、まだ忘年会には早いし…


12月中旬に開催されるヲタリクアワのプレ公演を一人楽しく開催してきたわけです。
でもだいたい酒飲んで歌うから喉ヤラれているんですよね本番はwww


別に人に自慢なんて到底できない歌声を持っている人間ですが。


今回の自分の対象曲をとりあえず歌ってみようと思いカラオケに行きましたが、そこそこ歌えることは歌えたのであともう1回くらい自主練しておかないといけない部分もチェック出来たので有意義な時間でした。


有意義な反面、事実を突きつけられることもありたんだった訳で


うーん…あの曲は自分の声には合わなかったかな。
当日までに要練習が必要だと痛感させられた曲もあったけどイケるかなぁ…


そういえば隣の音漏れは何だかアニソンだったような。


似たもの同士か(笑)


思い返せば去年のヲタリクアワで惜しくもDAMに入っていなかっただかで歌えない曲がありましたが今日確認したら無事に入っていたので何よりでした。


今年は歌が絡む10位以内に入っているんですかね、今から楽しみです。


関係ないんですけど、初恋バタフライ勢いで歌ってみたけどリズム取るの難しすぎてAメロで壮絶に事故ってそのままサビまで雰囲気で歌うハメに。


歌は楽しむものですからその気持ちを忘れず練習に勤しみたいと思います。


ヲタリクアワまであと23日。


あいりんの生誕祭まであと24日(※勝手な憶測)



0 件のコメント:

コメントを投稿