2013年11月11日月曜日

SKEカフェ 秋のオススメメニューより

公演終わりに立ち寄ったカフェ。


夜公演&ポートメッセでの全握後ということもあり平気で40分待ちでした。





前にはおしりん県からやってきた女の子2人組。後ろには関東から遠征のNMBとHKTの兼ヲタさんが居て終始ドラフトの事やら他の劇場のことについて話していたらすぐに時間が経ってしまいました。


静岡から来た2人組は、惣田さんが入ればいいなと言っていたので良かったですね。
鳥さんありがとうw




注文で頼んだのは梅ちゃん考案の「おつつライス」。


おつつってなんなん?


って言うことで恥を忍んで佐々木ゆかるん似の店員さんに聞いたら「お疲れ様」の意味があるらしいです。その後すぐにスクリーンに梅ちゃんの説明が流れて何とも言えない感じに…


何時になったらつうちゃん似の店員さんに逢えるんだろ…


結構ボリュームあって驚きました。中身はサケフレークを混ぜたごはんが入っています。ずーっと食べて途中でカニフレークじゃないんだって気づきました。


優月並みの味覚音痴だな(笑)


秋限定メニューで11月17日までらしいので召し上がる方はお早めに!





デザートは姉さんのレアチーズケーキ。
緑色の粉は抹茶です。


味はそこそこ美味しかったです。
ただ抹茶が多いし食べていて咽るのがちょっと問題かなと(笑)


そして店内では賛成カワイイの限り無くFullに近いバージョンが流れていましたのでこちらも見どころの一つですね。必ず最後のあともう少しってところでメンバーのメニュー説明になってしまうのがアレでしたがw


今年も何だかんだで栄・渋谷・なんばとカフェの旅を満喫している自分が怖いです。
一体このボッタクリ価格の店でいくら使ったんかなw


怖いから計算はまた今度にしようw


それはどうもいいとして、もうすぐ終わりのメニューもありますのでハロウィンメニュー食べたい方は急いでSKEカフェへGO!GO!GO!GO!GO!

0 件のコメント:

コメントを投稿