2013年11月5日火曜日

旅行先として

意外な所でもSKEの名前ってあるもんなんですね。


ファミマ?ココ壱?いやいや、旅行会社のパンフレットです。


その店頭には名古屋向けのツアーパンフがいくつかあったのですが、そのうちの2部でその名前を見ることが出来ました。





このパンフレットには表紙に載ってましたが…
ゆるキャラの隣にあるのは何とも言えませんね。


ってかどこのキャラだよ(笑)




こちらは話題のスポットの所に記事が!


一体誰に話題なんでしょうか。
でもこうしてパンフレットに名前が載っていれば気になる人は立ち寄ってくれるでしょうし大事と言えば大事な宣伝になりますよね。


ちなみに他の地区版にはNMB劇場やHKT劇場の記載がなかったけど、なんばや博多は他に見てほしいところ沢山あるよって裏返しなんでしょうか。


捻くれものですみません(笑)


しかし、詳しくはこちらをご覧くださいと書かれているオフィシャルサイトを見てもSKEの良さって伝わるのかは若干疑問ですけどね。


やはりちょいと公演でも見てみたいなと思ってもそう易々と見られない公演になっている現在にあっては新規取り込みって難しいのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿